こんばんはʕ•ﻌ•ʔ♡

{03DCFCDF-E4CE-4AB3-A6CF-34D01C823498:01}



いつも読んでくれてありがとう♡



日曜日は『LOVE n’ ROLL !!』の発売記念イベントの個別面会を日本コロムビアさんでしたよ~

{7EC329A6-0527-4DE5-AC4B-BE57B2636F73:01}



1部~4部まで、来てくれた皆さんありがとうございました♡


遠くから来てくれた方や、初めて面会を申し込んでくれた方、久しぶりに会えた方もいて嬉しかったぁ~



いっぱい写真撮ったり、動画撮ったり、私物にサインしたり、お手紙書いたり、、、面会ならではのゆる~く楽しい時間を過ごすことが出来たよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お手紙やプレゼントもありがとう♡
大切にします・:*:・(*´エ`*)・:*:・



Twitterで撮った写真を送ってくれたり、楽しかった~、面会申し込んで良かった~ていうの見ると、本当に楽しい時間を作れて良かったと安心して嬉しいんだよ~♡

ぜひ次回も会いに来てね♡



面会の後には、抽選で当選した方限定のインビテーション「打ち上げパーティー」もあって、20歳チームとヤングチームに分かれてゲームしたりと楽しい時間を過ごせたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{7C49AFB0-8065-454B-BA35-CE789FECAFB9:01}



そして面会&打ち上げパーティーの後は、渋谷TSUTAYA O-EASTで開催された、『Girls Storm Whiteday~後夜祭~』に出演させていただきました!

{84C6A80B-50AB-48DA-B7D7-2166D048304A:01}



たっくさんのアイドルグループさんが出演しているなか、paletのステージを待っていてくれた皆さん、見てくれた皆さん、大きなコールしてくれた皆さん、一緒に盛り上がってくれた皆さん本当にありがとう!
あっという間の時間だったけど楽し過ぎたーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪



特典会もありがとう~
初めましての方も来てくれて嬉しかったです♡




帰りに渋谷スクランブル交差点の大型看板が昨日までだったので最後に見おさめしてきたよ~
期間中、たくさんの方が見に行ってくれたり、写真を撮ってくれたりとありがとうございました♡

{3649449B-B1FB-4AAA-BD44-0D094EAA4D56:01}


また機会をいただけるように頑張ります!!




そして、ついに!ついに!
ツアー週だよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日ツアーリハして抜かりないよ~

今回の東名阪ツアーが初paletという方にも!
前回の東名阪ツアーにも来てくれた方には前回以上に!
みんなに楽しんでもらえるように打ち合わせやリハーサルを進めてきたから本当に楽しみにしていてね~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




《palet 東名阪ツアー》


『palet LIVE TOUR 2015~LOVE n' ROLL !! ~』


★3/21 大阪あべのロックタウン

★3/22 名古屋RAD HALL

★4/5   井草里桜菜生誕祭(1部)&ツアーファイナル 東京ヤクルトホール



迷ってる皆さん!まだ間に合うのでチケットはこちらをチェック!




そして、大阪ツアー前日には九州の小倉で開催されるイベントにゲスト出演させていただきます!


『あるあるCity Presents Kyushu Idol Summit Vol.2』

【時間】開場17:30 / 開演18:00




九州は初めてだから楽しみ~
九州地方の皆さん、paletのステージ見に来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




りーちゃん