こんばんはʕ•ﻌ•ʔ♡

{AFBE5DE2-EA87-430A-9BE8-43221F430D6C:01}



ツアーのリハーサルや打ち合わせが進んでるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう来週だもんね!!
楽しみにしていてね♡





そして昨日は「アイドルお宝くじパーティーライヴ」に出演させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{68A5D900-CE09-425E-A1BD-6369D2A2163A:01}



久しぶりの対バンだったから楽しみにしてたんだぁ!!!!!!!



会場も後ろのほうまでいっぱいで、paletのステージではみんなが一緒に盛り上がってくれて楽しかったよ~
いっぱい汗かいた!
汗かけるくらい楽しいLIVEが出来て本当に大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アサヒ飲料さんのCM出演権をかけたくじでは私の強運で引き当てたんだけど笑、まなみのりささん vs  paletの15秒ダンス対決で負けてしまってすごく悔しかったよーーーーー(>_<)
またチャンスがくるのを期待してダンススキルを上げて頑張る!!



paletを応援してくれてた皆さん残念な結果でごめんなさい( ;  ; )
応援ありがとうございました!



コラボ企画の「シャッフルユニット紅白歌合戦」では、アップアップガールズ(仮)さんのみーこと、GEMさんのかこちんと『ロマンティック浮かれモード』を歌ったよ~!!
{951B4D37-50D8-43C9-9833-5E0A81A6410E:01}


みんなが知ってる曲で、私も大好きな曲だったし、盛り上がってくれて嬉しかったよーーーーー



振りはかこちんが考えてくれたよ♡めちゃめちゃ緊張したし、白組には負けちゃったけど、楽しかったしメンバー以外と歌うという経験も勉強になって良かったな(*・ω・*)!!



いつもの対バンとは違って、コラボ企画などもあって本当に楽しい時間だったな~
また出演させてもらえるといいな♡

{FF47FDB1-9A96-4CB3-BA8F-670001356CD5:01}




久しぶりの対バンだったけど今週末3/15(日)渋谷TSUTAYA O-EASTでの
『Girls Storm Whiteday~後夜祭~』にも出演するよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12時開場 /12時開演

paletの出演時間は19時45分~、物販特典会は20時25分~を予定しております。



対バン出演前には、午前中から『LOVE n’ ROLL !!』発売記念イベントの個別面会が日本コロムビアさんであるから1日楽しい時間を過ごせそうだなぁ♡


そういえば前日はホワイトデーだね(´-`).。oO(期待。笑




面会では何しようか~?
写真?動画?手紙?サイン?
みんなが考えてきてくれたことを全部出来るように大事に過ごそうね♡



※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログで確認してね。


今日も読んでくれてありがとう♡


りーちゃん