こんばんは(*・ω・*)♡

{DBFB8907-975D-454C-A283-ABF11D54C58B:01}



いつも読んでくれてありがとう~
コメント読んで元気もらえてるよ♡




昨日で1stフルアルバム『LOVE n’ ROLL !!』(2015年3月4日発売)のリリースイベントが終了しました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最終日の昨日は3ヶ所でイベントしたよ~
タワーレコード錦糸町店さん、お台場のMEGA WEBでのミニライブは本当に最終日らしくすごく盛り上がって楽しかったーーーー(≧∇≦)
{D6C24659-0861-4F59-B44F-5CFD300ED093:01}



最後のアソビットシティ秋葉原さんでは特典会のみだったけど、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです( ;  ; )

{C1BE95FB-829B-4541-99F7-6BDA2EACADB4:01}




みんなからお疲れさまと言ってもらえたけれど、みんなも1日に数カ所ある会場や、遠くの会場のイベントに足を運んでくれたり、雨の日、寒い日も私たちを待っていてくれたり、声が枯れるほどコールしてくれたり、発売日以降には予約したアルバムの受け取りにあちこちを回ってくれたりとお疲れさまでした( ;  ; )



発売から6日たったけど皆さんたくさん聴いてくれてますか??


いろんなジャンルの楽曲が詰め込まれたアルバムの中にみんなの推し曲になる1曲がみつかるはず!!

選べなくて全部推し曲!というのもありだよ~♡


今回のリリイベでまだ披露してない曲もあるのでたくさん聴いてぜひ覚えてLIVEに来てくれたら嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




これから行う、東名阪ツアー前に、名古屋、神戸、大阪でもリリイベが出来て、よりたくさんの方にpaletを知ってもらえる機会があったので、ぜひ気になった方はワンマンLIVEに来てね♡



約2ヶ月間たくさんの方の声援のおかげで最後まで楽しく完走できました!
LIVEや特典会イベントでたくさん話してたくさん笑って、全部が楽しい思い出いっぱい♡

リリイベならではのランダム2ショでお話し出来た方もいて楽しかった~


1回でもリリイベに来てくれた皆さん!また機会があったらもう1度会いに来てもっとpaletのことを知ってね


本当に本当に、
LOVEがいっぱいの2ヶ月をありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪



発売記念イベント(個別面会・クッキーデコレーション会)も楽しい時間にしようね♡



イベント情報が更新されています!

3月12日(木)
「アイドルお宝くじパーティーライヴ」

3月15日(日)
『Girls Storm Whiteday~後夜祭~』の出演の詳細が決定しました!!

5月9日(土)
paletのBBQツアーが決定しました!


詳細はpaletオフィシャルブログでご確認ください。
こちら⇒
http://s.ameblo.jp/palet7-officialblog/

{143D62FD-93CF-4CD8-BF1E-EB0D1C22513A:01}



りーちゃん