こんばんは(*・ω・*)♡

{917171D5-B944-4D69-B1D8-3BE763AFB2C0:01}





今日3月4日はpalet 1stフルアルバム『LOVE n’ ROLL !!』のリリース日でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日フラゲしてくれた人もたくさんいてくれて嬉しいです♡



フラゲ日の昨日は池袋サンシャインシティ噴水広場で今回もイベントさせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{6FE7F7A1-77BA-436D-8B3F-2936C7F0AA8D:01}




今回はがっつり8曲歌いましたー!
噴水広場で8曲歌えて満足度120%でした!笑

ひな祭りということで、ひなあられお渡し会もしたよ~!!♡



{024AFA65-0787-498E-9A65-404424C7BB8A:01}



そして、今日は18時半~ラゾーナ川崎にてイベントだったよ!


{A2D59B12-B6E9-4403-9FC6-4A59E10FF516:01}



昼間はポカポカで春の陽気だったのにイベント開始頃はやっぱり寒くなってた…見てくれてた皆さん大丈夫だったかな?


全力コールや振りコピできっと暑くなってたよねーーーー!
私たちも汗かいたよーーーー!


盛り上がるLIVEが出来て最高のリリース日になったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ラゾーナは広場に大きなスクリーンがあって毎回MVを流していただけていて、今回も「Run to the New Wind」のMVが流れていたので少しでもお買い物中の方たちの目に止まってたらいいな~



昨日今日と平日だったけど、どちらもたくさんの方が見にきてくれて嬉しかったです♡


大きなコールや振りコピで盛り上げてくれた皆さんありがとう!

名前を呼ばれるのは本当に嬉しいものです♡

2日間ともセトリ良かったな~笑

特典会も楽しかったです。
良い曲ばかり!と、アルバム好評ですごい嬉しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ギリギリでも駆けつけて「発売おめでとう!」と言いにきてくれた皆さんありがとう♡


昨日も今日もCDの受け取りに回ってくれた皆さんありがとう♡


応援電波送ってくれた皆さんありがとう♡


「ありがとう」ばっかりだけど感謝の気持ちが届きますように♡




メジャーデビューしてからの1st~4thシングル+新曲が入ったpaletの全力がつまっているアルバムになっているので、本当にたくさんの方に聴いてもらいたいです!!


paletを良く知らない方にもこの1枚を聴いてもらえればきっと好きになるはず!・゜゚*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚*



他の曲も早くLIVEで披露したいなぁ!


それまでにたくさん聴いて覚えてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなはどの曲が好きかな?
AタイプのDVD見た~?
封入りトレカはどうだった?


みんなの感想楽しみだからぜひ教えてね♡



明日3月5日(木)はアキバ☆ソフマップ1号店 8Fにてイベントだよ!

19:00~ ミニライブ&特典会
【定員】各回140名様

詳しくは⇒
http://s.ameblo.jp/palet7-officialblog/entry-11991182715.html



喉のケアして盛り上がる準備してきてね♡


{A4352335-F83B-4A8A-B9D4-172957D98DB6:01}





りーちゃん