こんばんは(*・ω・*)♡

{D43A6B86-E09D-4B1F-9EDE-26F31AFFE614:01}


3月になりましたぁ!
今日はお天気が良かったし、春って感じだったね~♡



リリース週に入ったと思ったら、もう明日はpaletの1stフルアルバム『LOVE n’ ROLL !!』のフラゲ日ー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



予約してくれた皆さんも、そうでない皆さんにも、ぜひぜひ少しでも早く手にしてほしいくらいすごく良いアルバムになってます!!



すでにお披露目済みの「LOVE n' ROLL!!」と「Run to the New Wind」以外の新曲もぜひたくさん聴いて覚えてくれるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも聴いたらついつい口ずさんでしまうくらい良い曲ばかりだよ!笑


あ~みんなからの感想が楽しみでしかないから、ぜひ教えてね♡



あと、アルバム『LOVE n’ ROLL !!』収録曲の中からあなたの推し曲の楽曲解説テキストを募集中~!
{779299AE-66AE-4940-ABA4-D332EA80F75B:01}


Twitterまたはメールで簡単に応募出来るのでぜひ参加してください♡

詳しくはこちらです↓
http://columbia.jp/palet/special/index.html




そして、嬉しいお知らせも!
もう知ってる方もいるけど、、、、

paletの1stフルアルバム『LOVE n' ROLL !!』の大型広告が、渋谷のスクランブル交差点に登場してます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
{FA6B3840-B352-4761-9DD5-049CF2FE2DFD:01}


期間:3月1日(日)~3月14日(土)予定


もう見たよ~って写メを送ってくれた方もいて嬉しいです♡
ぜひ期間中チェックしてみてね♡

{337E4D41-4AAC-4B0F-95EB-10E501529C57:01}



今までの駅内の広告も本当に嬉しかったけど、もっとたくさんの方の目につく地上は正直言って本当に本当に嬉しい( ;  ; )♡



こうした宣伝をしてもらえるのもpaletを応援してくれて、paletを広めてくれてる皆さんのおかげです♡
本当にありがとうございます( ;  ; )


宣伝負けしないように、残りのリリースイベントも全力で楽しませるので、皆さんよろしくお願いします!



そして、日曜日は雨が降って寒い中、池袋2ヶ所でのリリイベに来てくれてありがとう~


特に東武百貨店でのミニライブは屋上で、優先エリアは傘が禁止だったりで、、、でも雨に負けないくらい声をだして盛り上げてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{C204A3C5-705E-4672-8A7F-8472AEAF009C:01}


1部も2部も寒い中最後までいてくれた皆さんありがとうございました♡

2部では自主アンコールということで笑、「イチゴ気分」を追加したよ~

サプライズに喜んでくれて良かったです!




そして今日はさっきまでパレカフェしてきたよ~


来てくれた皆さんありがとう♡
アルバムの話以外にも、最近やってるパズドラやツムツムのゲームの話とかとか色々話せて楽しかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*




明日フラゲ日は池袋サンシャインシティ噴水広場でイベントします!

【時間】17:30
【イベント内容】
ミニライブ&ひなあられお渡し会&特典会
3月3日「ひなまつり」ということでpaletがお客様にひなあられを振舞います!

※ミニライブは観覧無料なのでぜひ見にきてください!
大きなコール期待してるね~♡笑



発売日当日3/4(水)はラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場にてイベント開催します。

【時間】18:30
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧無料です。


ラゾーナでは、野外ステージなのでぜひ暖かい服装で見にきてね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も読んでくれてありがとう♡


りーちゃん