こんばんは⊂((・x・))⊃♡

{2C82E115-7EAD-4B2A-88E3-62E77E1423DE:01}



昨日は20時~乃木坂46さんの松村 沙友理さんと中田 花奈さんがMCをつとめるニコニコ生放送のアイドル番組「生のアイドルが好き」に、みっきー、さきもと出演してきましたぁ
{2A0E783C-06FC-448F-9098-F11674D5F5AD:01}



見てくれてた皆さんありがとう~
生放送だし緊張したけど楽しかったよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして、土日は関西で、palet 1stフルアルバム『LOVE n’ ROLL !!』(2015年3月4日発売)のリリースイベントをしてきたよ~!


東名阪ツアーも控えてるので、私たちpaletから会いに行く機会があって本当に良かった~


2日間で、名古屋、神戸、大阪で、ミニライブ、特典会をさせていただきました!



土曜日は朝早い新幹線で名古屋へ行き、以前もお世話になった、CBC「花咲タイムズ」の生放送に出演させていただきました~

見てくれてた皆さんありがとう♡



リリースイベントでは、久しぶり~の方や、初めましての方など、たくさんの方がpaletに会いに来てくれて、「来るの待ってたよ~」とか「会いたかった~」とか「生ライブ見れて良かった~」とか、すごく歓迎してもらえて、嬉しい言葉をたくさんもらえて遠征して良かったなと何度も思ったよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログへのコメントや、Twitterのリプをくれていた方たちとも初めてお話しできて、やっと会えたねって感じでした♡笑


女の子のファンの方も多かったのもすごく嬉しい♡


中には、たまたま車で聴いていたラジオでpaletの曲が流れて、気になっていたので初めてイベントに来てくれた方も、、、

ラジオや有線で流れている曲からpaletを好きになってくれるのもすごく嬉しい~
そして会いにきてもっと好きになってくれたならいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミニライブでは、アルバム曲の「LOVE n' ROLL!!」と「Run to the New Wind」もセトリに入っていたけどどちらも好評でみんな「アルバム待ち遠しい」と言ってくれたぁ



一緒に遠征してくれた方たちも前日や朝早くからの出発お疲れさまでした♡
とても安心感(´-`).。oO(笑


コール出来るミニライブでは、率先して大きな声でコールしてくれたり、振りコピしてくれたりと、一生懸命盛り上げてくれたので見ている周りの人たちも一緒に楽しめる空気を作ってくれてありがとう♡


汗だくになった会場もあるくらい盛り上がって楽しかったな~!



2日間では物足りないくらいだけど、本当に楽しかったです♡

またみんなに会えるの楽しみにしてる~

もっとpaletを知りたい!LIVEで沸きたい!と思っている方は、ぜひ東名阪ツアーに来てね (((o(*゚▽゚*)o)))


《palet 東名阪ツアー》
★3/21 大阪あべのロックタウン
★3/22 名古屋RAD HALL
★4/5   井草里桜菜生誕祭(1部)&ツアーファイナル 東京ヤクルトホール

チケットのご予約はこちらになります
http://md-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=palet


そだ!先週の金曜日は久しぶりの「パレットカフェ」だったよ~


平日でちょっと遅め始まりだったけど遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♡

初めてパレカフェに参加してくれた方もいたし、みんなとゆっくりお話し出来て楽しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回の「パレットカフェ」は
2月27日(金)  20 :00~22:00
【予約開始時間】19:45
【開催場所】東京都渋谷区渋谷3-26-17DUPLEXB's B1

メンバー全員出演だよ♡
ぜひ遊びに来てね~

※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。
今後のリリイベ等のスケジュールもチェックしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も読んでくれてありがとう♡
{25E58C6D-7E97-43A5-ACFA-EC7095421785:01}



りーちゃん