こんばんは~(´-`).。oO(!

{6117ECA4-5DE4-42FB-A41A-421656EA2EEF:01}



いつも読んでくれてありがとう♡
長いけど最後まで読んでね~笑



先週末の1月31日(土)は、ずぅーと待ち遠しかった、『藤本結衣・平口みゆき・武田紗季のトリプル生誕祭』をヤクルトホールにて行ないましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{C3B5CD63-40D3-48DA-9716-2575E2520314:01}




初めてのトリプル生誕祭でもあり、初めて使う会場でもあったので楽しみにしてたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まずはセトリから!

*SE
*Shake My Soul
*勝利のシール
MC
*マイ・ファースト・ラヴァー
*SNOW DISTANCE
*YUBIKIRI
MC
*LOVE WINTER MEMORIES(さきもピアノ伴奏)
MC
*Fly Away(藤本生誕祭)
*Keep on Lovin' You(武田生誕祭)
*イチゴ気分(平口生誕祭)
*You are My Miracle
*ダンスコーナー(藤本×平口)
*Celebration~トキメキ GoodTime~
*VICTORY

~アンコール~
*Run to the New Wind
*Believe in Yourself ! (♡の風船)
*走ってみた。


1曲目の「Shake My Soul」そして
「勝利のシール」で盛り上がり、バラード曲で少し落ち着いたところで、さきものピアノ演奏で「LOVE WINTER MEMORIES」を6人で歌ったよ~
みんな静かに見守って聴いてくれてたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{5F529EF8-5B00-49DA-A724-243EF99D9DCA:01}



そして「Fly Away」で白サイリウム、「Keep on Lovin' You」で水色サイリウム、「イチゴ気分」でピンクサイリウムが、会場一面になり3人をお祝いしてくれました~
会場が白、水色、ピンクと切り替わりステージからみた景色はとても綺麗だったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡




「おめでとう♡」を込めて背面ケチャをした図。笑


{3EEA1BB4-D256-4CEF-B33B-58475F5A4D5C:01}





そして、曲と曲の間では、ゆいちゃんとみゆっちょのダンスパフォーマンス!

キレキレのダンスで2人ともすっごくかっこよかった!!



さきものピアノ演奏、ゆいちゃん、みゆっちょのダンスパフォーマンス、3人ともたくさん練習してたので大成功に終わって良かったぁ♡




初めてのトリプル生誕祭でしたが、最初から最後まで皆さんと一緒に楽しめました!
コールや振りコピで盛り上げてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{5D881A3A-B2DC-49EA-93D4-BCF964ADDAA4:01}




そしてアンコールでは1stフルアルバム『LOVE n’ ROLL !!』(2015年3月4日発売)の新衣装に着替えて登場し、リード曲でもある、『Run to the New Wind』を初披露しました!


この曲は、作曲が小室哲哉さん、
作詞が伊秩弘将さんなんです!

曲調やダンスパフォーマンスなどまたpaletの違った一面を見せられる1曲となっています!



そしてLIVE終了後にスクリーンがおりてきて、『Run to the New Wind』のMV(フルバージョン)も初披露されましたぁ!



ショートバージョンですが、MVが公開されているのでぜひぜひチェックしてみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://youtu.be/6gwbxYVUL74



曲や衣装はもちろん!ダンスやフォーメーション移動にもぜひ注目してください!



特典会では、新衣装も初披露だったのでみんなが「可愛い♡」と言ってくれて、デザインしてくれたPASSPO☆のみおちゃんに本当に感謝してます♡




久しぶりの方や遠くから来てくれた方もいて、たくさんの方と会えて嬉しかったです。





初めてのトリプル生誕祭でしたが、最初から最後まで皆さんと一緒に楽しめました!
コールや振りコピで盛り上げてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



主役のゆいちゃん、みゆっちょ、さきちゃんの幸せそうな笑顔をたくさん見ることができました♡



それぞれの生誕委員の皆さん、協力してくださった皆さん、会場にいた皆さん、素敵な時間をありがとうございました♡



トリプル仕様のお花もすっごく素敵でしたぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



次のワンマンLIVEは東名阪ツアーだね~
アルバム曲もあるし今から楽しみ♡



そして昨日のイオンモール津田沼店さん、タワーレコード秋葉原店さんでのリリースイベントに会いに来てくれた皆さんありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今後のリリースイベントでも新衣装とアルバム曲の『Run to the New Wind』を披露していくのでぜひ聞きにきてね~




そーしーてー!今日2月2日は『ツインテールの日』ということで、渋谷DUOにて「ツインテールアワード2015」に出演させていただきました!

{33662ABA-36E1-4AC4-948D-8304B4A442C0:01}


出演者はもちろん、来場の女の子たちもツインテールをしていて、あっちもこっちもで、「ツインテール天国」だったよ♡笑


久しぶりの対バンだったから楽しかった~
寒いなか遅い時間までいてくれてありがとう♡




2月もリリースイベントなどなどpaletのイベント盛りだくさん!…のはず。笑


2月8日(日)は「にゃーの日」ということで特典会ではねこ耳つけるらしいよ~(=^ェ^=)♡



211(水)は『LOVE n' ROLL !! PREMIUM FESTIVAL 』開催!3部制のイベントとなります!!
【開催場所】パセラリゾーツ グランデ渋谷 



3月15日(日)には『LOVE n’ ROLL !!』発売記念個別面会イベントを開催することも決定しました。

【販売期間】

<一次受付> 販売中です!

28(日)23:59まで


面会楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします♡



6月21日は3周年記念LIVE開催!
『palet 3rd Anniversary Live~Time to Change~』
【会場】恵比寿ザ・ガーデンホール

明日からFC先行が開始いたします!
ぜひチェックしてください!!



※スケジュールや各詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。





最後まで読んでくれてありがとう♡

りーちゃん