こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
{47F0094D-61F4-421B-A073-D066F95CEC31:01}



今日のレッスンはみっきーがいたので久しぶりに7人揃ったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*




先週もレッスンやリリイベなどなど充実した1週間だったよ~



20日はメンバーみんなでみっきーが出演していた舞台「アンドキュメント」を観に行ったよ~


演技してるみっきーはpaletのみっきーじゃなくて、『女優 君島光輝』としてとってもキラキラしていて感動しました( ;  ; )♡




22日はpaletキャプテン ゆいちゃんの20歳の誕生日だったよ~


とってもとっても面白いゆいちゃんだけど、ご飯をごちそうしてくれたり見えないところで色々お世話してくれる頼れるお姉ちゃんなんだよ♡




23日は2015年初Showroomでした!
ゆいちゃん、ゆみと~
内容的にいろいろと楽しくていっぱい笑った!笑
コメントもプレゼントもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


次回2月6日(金)もみっきー、みゆっちょと出演するのでぜひ見てね~



そして土日は『LOVE n’ ROLL !!』のリリースイベント!!


土曜日は「サンシャイン×新星堂 iPop Monthly Festival vol.38」に出演後、モラージュ菖蒲に移動してリリースイベントでした~

{EA1C56BE-B1E1-44A0-994C-C7FB8CA56A9A:01}







{6D0D0B8A-6A8B-4AD2-A196-4747562C1306:01}




リリースイベント以外での噴水広場でのLIVEは初めてだったので嬉しかったな♡



日曜日はアキバ☆ソフマップさんでのミニライブとタワレコ秋葉原店さんで特典会でした!


{4E636CF4-6E42-4CBE-A89E-B7FCFABD6FC2:01}



やっぱりソフマップさんでのミニライブは楽しいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コールしてくれたりありがとう♡



土日来てくれた皆さんありがとうございました。
ランダム撮影、グループ撮影楽しかったです。

初めましての方ともお話し出来て嬉しかったよ~♡



今週末1/31(土)は『藤本・平口・武田トリプル生誕祭』だよーーーー!
楽しみしかないし、楽しくなること間違いなしだよ!

ぜひぜひ一緒に幸せな時間を作ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



前日の30日(金)は『パレットカフェ』を開催します。メンバー全員での出演
【時間】19:0021:00

ぜひ遊びに来てね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩


※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。
その他、イベント情報もたくさん告知してるのでぜひチェックしてね♡



りーちゃん