こんばんは~
{C4DAFB8B-C599-4E93-87AD-83C40D0F3DAC:01}



リハ&レッスンわず~☻!



昨日は水色担当 さきもの19歳のお誕生日でした♡
さきちゃんHappy Birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






土日は『LOVE n’ ROLL !!』のリリースイベントでした~




土曜日は毎回お世話になっているタワーレコード錦糸町店さんでリリイベさせていただきました。



今回も『LOVE n’ ROLL !!』用に作っていただけて嬉しいです♡
実は毎回楽しみにしてます!笑

{6F152E24-9198-44F0-9ECC-857D1C39BF24:01}



日曜日は2ヶ所でイベントしたよ~

最初はモザイクモール港北さんの2FにあるSTYLES STUDIO」でミニライブしたよ~


楽屋にはスタッフさんたちが用意してくれたさきものバースデーケーキもあってイベント前にプチ誕生日会をしたよ!!

{662CD23C-5034-4DF9-AB4B-9B62745DD5AC:01}



1部の『LOVE WINTER MEMORIES』では水色のサイリウムや横断幕でさきものプチ生誕祭をしていただき幸せな気持ちになりました♡


1部、2部ともミニライブ&特典会楽しかったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



その後は、タワーレコード川崎店さんでリリイベさせていただきました!


特典会のみだったけど会いにきてくれた皆さんありがとう♡



土日来てくれた皆さんありがとうございました♡
ランダム撮影やグループ撮影会も楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




土曜日のイベント後にメンバーと事務所の先輩、Silent Sirenさんの武道館公演を観に行かせていただきました!


楽曲はもちろん!セットも演出もすごくて、楽しくて、可愛いのにかっこ良くて、最初から最後までステージにくぎ付けでした!
引き込まれるLIVEとサイサイファミリーの方々との会場の一体感に感動しました!



とても勉強になり、刺激にもなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



大きな大きな目標だけど、、、paleも!って思ってしまうくらい魅力のあるステージでした!
目標高く頑張る!!



そして昨日は川崎イベント後に渋谷へ戻って、2月13日(金)に開催の『PLATINUM SONIC 2015』の
PASSPO☆さん、prediaさん、paletの3グループ合同リハーサルでした!

{C781312A-0811-41A8-A287-17D57BA44280:01}



3姉妹グループ全員集合でリハも楽しかったぁ!
当日はもっと楽しいこと間違いなしなのでぜひ来てね~
{B56EC75C-CCE4-4224-8583-454C13F8F273:01}



チケット発売中です!!


今日も読んでくれてありがとう♡



りーちゃん