こんばんは(OvO)♡

{5E3CF5D5-6147-41E3-B6B8-97998103BAB6:01}


今日は成人式だったね~!☻
新成人の皆さんおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



paletでも、ゆいち、みっきー、みゆっちょが成人式を迎えたよ~
振り袖姿が綺麗で可愛かったよぉ♡

私は3年後だぁ…楽しみ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ということで3連休は何してた~?
私はpalet の1stフルアルバム『LOVE n’ ROLL !!』(2015年3月4日発売)のリリースイベント三昧だったよ~笑



土曜日はNHK FMミュージックライン 公開生放送に出演しました。
観覧当選して観にきてくれた皆さん、ラジオで聴いてくれてた皆さんありがとう♡
その後はリリイベ初日のトークイベントでした。
最後には鏡開きしたよっ!




昨日はリリイベ前に取材があったから早起きした~
新衣装着て楽しい時間でした~
告知待っててね♡


その後、アキバ☆ソフマップさん、タワーレコード池袋さんでリリイベさせてもらいました!


ソフマップさんでのミニライブ1部も2部も本当に楽しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



特典会では年明け初paletの方や、初めて来てくれた方もいてみんなとお話し出来て楽しかった♡



そして今日は成人式組以外のメンバーでの『パレットカフェ』でした!


トランプやオセロゲームしたり、
ゆっくりといろんな話ができて楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初めて来てくれた方もいたので初パレカフェ楽しんでくれたかな?
皆さん会いに来てくれてありがとう♡


みんなが新衣装公開やアルバム『LOVE n’ ROLL !!』の発売を楽しみと言ってくれて嬉しかったよ~



次の『パレットカフェ』は1月16日(金)にあります!
【時間】19:00~21:00
【場所】渋谷プラチナム本社地下1階

ぜひ遊びに来てね~
※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



今日はイベント前にU-REALMに行ってトリートメントしてもらって髪ぅるとぅるになった~

今の髪色気にいってる꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱



今日も読んでくれてありがとう♡

{F38E2C8E-AC80-45BB-AA56-514855DC1482:01}



りーちゃん