2015年 初ブログーーーー!

{977E06D6-9A6F-41B8-A661-FC080DDC7B0C:01}


新年あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡




昨年はたくさん支えていただきありがとうございました。

今年もより多くの方に応援していただけるように頑張りますのでよろしくお願いします꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩






皆さんはどんなお正月を過ごしてる?
お年玉もらった?あげた?
お餅食べた?
福袋買った?



私はお年玉はもらったけど、福袋は買わない派~!
お餅は食べたよ~♡つきたてのお餅って美味しくてつい食べ過ぎちゃうから今年は気をつけた。笑




そして新年3日目!
paletは今日が仕事始めだったよ~!



日本コロムビアさんで「新年あけおめ!paletと書き初め会&撮影会」でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{00CA18FD-87E1-4C9C-8F75-3BC3A4B2DA7B:01}



スタッフさんが用意してくれた袴を着たよっ
袴って、大学生の卒業式のイメージだったから着れて嬉しかったな♡

{DF03DAF1-E585-4E01-B9D8-E6944CB305B7:01}



書き初めは苦手だし字が上手くないので晒さないでぇ (。>ㅅ<。)笑

でも今年1年は飾って目標を達成してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




貴重なお正月休みに会いに来てくれてありがとう♡
新年早々たくさん笑って楽しい時間を過ごせてpaletとして良い1年のスタートになったよぉ




去年末のライブで発表されたように3月には1st アルバムも発売されるので、今月からリリイベも始まるし、東名阪ツアーもあるし、、、
今年もたくさんの方に会えるといいな♡



たくさん会いに来てね~
そして会いに行くね~
今年は初paletしに来てね~笑




2015年皆さんにとって素敵な1年になりますように♡

一緒にHappyな1年にしようねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

{0C326DE5-7461-4BD3-9852-2D943F07371D:01}



りーちゃん