こんにちは꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩





いつも読んでくれてありがとう♡
今日はすっごく長文だけど最後まで読んでね~



昨日は最高の1日になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ずっとずっと待ち遠しかった、
新宿ReNYさんでの『palet 年末SPライブ』でした!









木元生誕祭(9/15)以来の久々のワンマンLIVE!
ステージ直前まで緊張していたのに、SE流れて会場からのみんなのコール聞いたらテンション上がったよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



〈SPセトリ〉
*SE
*VICTORY
*Keep on Lovin' You
*Fly Awa
MC
*LOVE WINTER MEMORIES
*胸のボタン
*i miss you
MC
*ピンクのハートの雲
*サマホリ~Summer Holic~
*勝利のシール
*You are My Miracle
*Glory Days


転換(二周年からの映像)
〈流田Projectさんの生バンド演奏〉
*SE (流田Projectさんとゆゆのギターコラボ)
*Shake My Soul
*残酷な天使のテーゼ
*Believe in Yourself !

アンコール(ウィークリー発表時の映像)
*SNOW DISTANCE
*Celebration~トキメキ GoodTime
*イチゴ気分
MC(1人ずつまとめの挨拶)



衣装チェンジもあって、最初は「VICTORY」の衣装で登場したよ~
「SNOW DISTANCE」からのファンの方に見せることが出来て良かった~





最初の3曲連続から始まって、最初から最後まで会場のみんなと盛り上がれて楽しかったぁ!
♪───O(≧∇≦)O────♪



『You are My Miracle』からの『Glory Days』では会場が揺れてた!笑
みんなも大好きな流れだよね!
どの曲も大好きだけど、『You are My Miracle』は今年の生誕曲としても使ってもらえてほんと思い入れの深い1曲♡



そして、paletのTシャツに着替えて
流田Projectさんとのコラボステージスタート!








『Shake My Soul』を作詞作曲演奏をしてくださった、SPゲストの流田Projectさんの生演奏はリハーサルで何度も体感したけど、本当にかっこよくて最高だったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




ゆみと流田ProjectさんとのSEのコラボ演奏もあって、ゆみが毎日一生懸命練習してたの知ってるから、堂々と演奏してたのを見れてお姉さん目線でほんと感動した( ; ; )




そしてアンコールでは『SNOW DISTANCE』の衣装に着替えて登場!
『SNOW DISTANCE』では天井から雪が降る演出があったよ~♡
室内で雪とかまさにスペシャル感♡




特典会もありがとう♡
2014年最後にみんなと話せて、ありがとうが言えて良かったな~

特典会でも、Twitterでも、今日行って良かった!楽しかった!とたくさんの言葉をもらえて最高の締めくくりLIVEが出来たんだなぁと実感させてもらえたよ( ; ; )


残念ながら、チケット完売とはならなかったけど、オールスタンディングの会場で後ろの方まで本当にたっくさんの方が来てくれて嬉しかったです( ; ; )



近くの皆さんも遠くから来てくれた皆さんもありがとう♡
来れなかった方も頑張って!と応援してくれてありがとう♡





そして昨日のLIVEでまたサプライズの告知がありました!笑


★3月4日に1stフルアルバム『LOVE n' ROLL !!』リリース!


★東名阪ツアー
3/21 (土) 大阪・阿倍野ロックタウン
3/22 (日) 名古屋・RAD HALL
4/5 (日) 東京・ヤクルトホール


4/5のツアー最終日の東京公演では、私の生誕祭もしていただけるということなのでますます楽しみ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱♡




★6月21日に恵比寿ザ・ガーデンホールで結成3周年Anniversary公演の開催が決定しました!!




2014年はゆみの加入でpaletが7人となりパワーアップして、初の東名阪ツアーも出来て、音楽番組の出演、2度も巨大看板を出していただき、たくさんの出会いもありました。



今月発売の4thシングル
『SNOW DISTANCE』ではオリコンウィークリー5位をいただけて、目標としてた5位以内を達成できて、最後の年末LIVEも最高に楽しかったので、皆さんのおかげで私にとっては素敵な1年を過ごすことができて良い締めくくりにもなりました♡
本当にありがとうございました*・゜゚*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




paletに出会ったみんなにとっても良い1年になってたら嬉しいです!
2015年もpaletと一緒にたくさんの嬉しいこと、楽しいことを共感していこうね~




書きたいこといっぱいありすぎてうまく伝えられてないかもだけど、
paletを好きでいてくれるみんなが大好きだった1年ということだよ~♡






来年もよろしくお願いします!
皆さん良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りーちゃん