こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ





アメブロさんの不具合で昨日更新したブログが途中で消えていて記事編集が出来なかったので再更新しました~



途中までのを読んでくれた皆さん、コメントくれた皆さんありがとう♡


もう一度読んでね♡笑



今年もあと少しだね~
いつも読んでくれてありがとう♡
あっ!まだ今年最後の更新じゃないよ~笑




昨日はみゆっちょ、みずきと久しぶりのShowroomだったよ!
そして今年最後でしたーーーー!
見てくれた皆さんありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







この組み合わせ初めてだった!
今回もたっくさん笑ったよぉ
この2人とは普段から面白いことして笑いっぱなしだよ~笑


次回は2015年1月9日です。
来年も楽しい時間をお届けするから楽しみにしていてね~♡



そして、Showroomの前には年末LIVEのリハーサルをしてたよ!



みんなに楽しんでもらえるようにあんなことや?こんなこと?もあったり?なかったり?(笑)


来てくれたみんなが盛り上がってるとこを想像して、リハーサルの時点からメンバーと楽しんでるよ~



もう明日なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ楽しみと思っていたけど、近づくほど緊張も高まる。。。


★12月28日(日)
「palet 年末SPライブ」
会場:新宿ReNY
開場12;30 / 開演13:00



新宿ReNYはpalet史上最大のキャパですが、たくさんの方に1年間のpaletの成長を見てほしいです!


SPゲストに流田projectさんが来てくださるので、初の生バンドステージにも期待してほしいな♡



行けば良かったなぁと後悔するようなLIVEにします!
なので来るしか!(((o(*゚▽゚*)o)))

当日券の用意もあるよ~



特典会には久しぶりの「私物サイン会」もあるので、ぜひ書いてもらいたい私物を持参してね!


あと、物販グッズに希望の多かった「パーカー」が新しく加わったよ♡





※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。





でも、いろんな事情で年末LIVEに来れない方は、ぜひ2015年1月31日の最初のワンマンLIVEにぜひ来てね~




なんと! ゆいち・みゆっちょ・さきもの合同生誕祭だよ♪


『palet LIVE 2015 藤本結衣 平口みゆき 武田紗季 トリプル生誕祭』
日付:1月31日
会場:ヤクルトホール


初のトリプル生誕祭だよ!
白・ピンク・水色、、、すごい楽しみ~
みんなで一緒にお祝いしよ~♡




今日は最後のリハーサル!
気合い入れて頑張るぞーーーー!





LIVE来てくれるみんな、盛り上がる準備も体調も万全ですかー??

来れない方は、2014年良い1年の締めくくりのワンマンが出来るように応援電波送ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




りーちゃん