こんばんは~(´-`).。oO(♡

{3CC00036-D1C2-4D8E-9DC9-DE4DE6D55A1C:01}



今年もあと少しだね~
いつも読んでくれてありがとう♡
あっ!まだ今年最後の更新じゃないよ~笑




今日はみゆっちょ、みずきと久しぶりのShowroomだったよ!
そして今年最後でしたーーーー!
見てくれた皆さんありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{E96AD26D-03FE-46B4-9A1D-8836770A0BD2:01}



この組み合わせ初めてだった!
今回もたっくさん笑ったよぉ
この2人とは普段から面白いことして笑いっぱなしだよ~笑


次回は2015年1月9日です。
来年も楽しい時間をお届けするから楽しみにしていてね~♡



そして、Showroomの前には今日も年末LIVEのリハーサルをしてたよ!



みんなに楽しんでもらえるようにあんなことや?こんなこと?もあったり?なかったり?(笑)


来てくれたみんなが盛り上がってるとこを想像して、リハーサルの時点からメンバーと楽しんでるよ~



もう明後日なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ楽しみと思っていたけど、近づくほど緊張も高まる。。。


12月28日(日)


palet 年末SPライブ」
会場:新宿ReNY



新宿ReNYはpalet史上最大のキャパですが、たくさんの方に1年間のpaletの成長を見てほしいです!


SPゲストに流田projectさんが来てくださるので、初の生バンドステージにも期待してほしいな♡



行けば良かったなぁと後悔するようなLIVEにします!
なので来るしか!(((o(*゚▽゚*)o)))

当日券の用意もあるよ~



特典会には久しぶりの「私物サイン会」もあるので、ぜひ書いてもらいたい私物を持参してね!


あと、物販グッズに希望の多かった「パーカー」が新しく加わったよ♡


※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。





でも、いろんな事情で年末LIVEに来れない方は、ぜひ2015年1月31日の最初のワンマンLIVEにぜひ来てね~




なんと!