こんばんは(´-`).。oO(!

{ABB018C4-0CD0-4243-9537-DCB4B20A3258:01}


いいね!やコメントありがとう♡



今日は日本コロムビアさんで『SNOW DISTANCE』の発売記念イベントを2つしたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最初は「面会イベント」1部~4部まで!
{C44E21F8-C025-49EB-9E14-7DCE118489C9:01}



面会ですることなど、いろいろ考えてきてくれてありがとう♡


私物にサイン書いたり、動画撮ったり、チェキ撮ったり、たくさん話したり、皆さんとすっごく楽しい時間を過ごすことできて嬉しかったよ~



初めて面会イベントに参加してくれた方もいたので、面会ならではの自由な感じを体験して、楽しかった!また参加したい!と思ってくれたら嬉しいな♡




面会の後は、「paletサンタとトーク&撮影会」イベントだたよ~

{5E702FA4-BE7F-4FF4-B64B-BE177AD28F40:01}


今年はしっかりサンタ服着たよ~
コスプレ好きだから楽しかった笑



来てくれた方の中にもサンタさんやトナカイさんのコスプレしてくれてたりしてなんか嬉しかったな~




今日は午前中の早い時間からのスタートだったので、早起きして来てくれた方、待ち時間の長かった方など
など…たくさんの方がイベントに来てくれて嬉しかったです!
皆さんありがとう♡


1日中楽し過ぎて笑いっぱなしでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



そして、昨日は流田projectさんと年末ライブのリハーサルをしたよ~

皆さんの演奏かっこよくて、生バンドが本当にすごいの!

みんなにも感じてほしい!
28日の年末LIVEが楽しみ!

12月28日(日) 【会場】新宿ReNY
「palet 年末SPライブ」
開場12;30 / 開演13:00




明日はXmasイヴだね~


久々のホールケーキ。笑

サプライズだからどんなケーキかはまだ知らないんだけど、、、
やっぱり、いちごがのってるのがいいな♡
明日が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は、抽選で当たった方との「palet Xmasパーティー」と「生電話」イベントがあります。


パーティーわくわく!
電話の方は必ず出てね~♡




早めの、めりーくりすます♡
皆さんも楽しいXmasを過ごしてね
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

{EB3C53FE-E7FD-460C-BC1E-0AD08903F909:01}



りーちゃん