こんばんは(*・ω・*)

{F19FDE90-9D3D-4F2E-AF47-1B0FA62D897E:01}


いつも読んでくれてありがとう~♡
今日も更新します~。



嬉しい報告です!


12月10日に発売したpaletの4thシングル『SNOW DISTANCE』がオリコンウィークリーチャート【第5位】を獲得しましたぁヽ(;▽;)ノ

{7BEB77A6-1094-409E-9EDB-70C4743B5F9C:01}



発表された時は、メンバー、マネージャーさん、プロデューサーさん、コロムビアのスタッフさんたちと喜びあったよーーーー♡



皆さんの応援のおかげでとれた順位です本当に本当にありがとうございます( ;  ; )



メジャーシングル発売の時に5位以内を宣言したけれど達成できなくて、その後のシングルでも叶わなくて、、、

それが今回の4thシングルで
【第5位】という素晴らしい順位になれたこと本当に嬉しいです!
そして4作連続TOP10入りできたことも嬉しいっ!

{7B2C84B4-BC3A-4B20-A5AD-CC51D6260FDD:01}





今朝Twitterでも報告済みなのでたくさんの方からお祝いの言葉をもらえて、同じ気持ちで一緒に喜んでくれるみんながいてくれて本当に幸せだな~って思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡




リリイベが終わる度に成長したねって言ってくれる方もいてくれるので、次もその次も確実に成長していきたいな。


paletを応援してきたこと、これからも応援し続けることもみんなに後悔させないよう、paletは目標高く頑張ります!
これからも応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{8DE37553-5BC6-41F0-9417-2C2EEB96CBC5:01}





りーちゃん