こんばんは(´-`).。oO(!

{267F2E5E-43F6-4E51-8D6E-A2C172D14B06:01}


昨日で4thシングル『SNOW DISTANCE』(発売中)のリリースイベントが終了しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなとの「DISTANCE」縮まってたら嬉しいな♡




土曜日はアキバ☆ソフマップさんと、イクスピアリでイベントをさせてもらったよ~(´-`).。oO(!


ソフマップさんでのミニライブは毎回すごく盛り上がるので今回もすっごく楽しかった!笑



イクスピアリは本当にイルミネーションが綺麗で、そこでライブ出来たことが本当に嬉しくて幸せな気持ちにもなりましたーーーー♡
{984427A6-6099-412E-90BF-E8AA94D380C9:01}



最後はサプライズで「恋人がサンタクロース」を歌ったよ~
みんなと一緒にちょっと早めのXmas気分を楽しめたよぉ✩*⋆✩⃛⁎
{0FE1B0D9-FED9-4AC6-8085-931C67FBC3DD:01}



寒い中ライブ&特典会に参加してくれてありがとうございました♡





そして、昨日の最終日にはラゾーナ川崎店さん、タワーレコード横浜ビブレ店さんでイベントさせてもらいました!
{96ED72C4-A711-486D-BE38-2D1AC83EB886:01}

ラゾーナでは、Xmasツリーもある野外広場でのミニライブ~!

まぁるい広場で2階や3階のテラスからも見てくれてた方がいたのもしっかり見えたよ!


大きな声でコールしてくれたり、振りコピしてくれたり、一緒に盛り上がってくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



後ろの方では女の子たちが集まって踊ってくれてるのが見えて嬉しかったな♡


広場はとても広いので、またラゾーナでできる機会があれば、もーっと後ろまでいっぱいになるくらいのリリイベが出来るpaletに成長していたいな!






そして、最後にタワレコ横浜ビブレ店さんで【「SNOW DISTANCE」発売記念イベント-THE FINAL-】を開催したよ~

{88B4946D-EF92-44B3-9FE5-99796A8F3382:01}



ポスター全員サイン会や、個別ジャケ写サイン会も加わって楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ランダム写メ会はふだんなかなか話すことがない方とも喋れて楽しかったな~





1部も2部もたっくさんの方が来てくれて長い時間ならんでいてくれた皆さん遅くまで本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなにお疲れさまって言ってもらえたけど、2ヶ月間一緒に頑張ってくれてたみんなもお疲れさまでした♡





10月11日に新曲発表会をして、
今までよりも短いリリイベ期間だったけど、今回もたくさんの場所でリリイベをさせてもらい、たくさんの方との出会いがあって本当に楽しかったです!



いつも来てくれる皆さん、遠くから来てくれてた皆さん、初めてpaletを知ってくれた皆さん、いろんな形で応援してくれた全ての皆さんに感謝しています( ;  ; )



paletならではの楽しい企画を考えてくれてたスタッフさんのおかげで、
ミニライブも特典会も本当に楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



イベント盛り上げ隊長のスノディちゃんやスノだるまくんもいてくれて楽しかったしん♡

{C8F9E58A-FF73-4258-A380-D2534C809ECE:01}



皆さん2ヶ月間本当にありがとうございました( ;  ; )





12月後半には事前購入してくれてる個別面会、paletサンタイベント、抽選BOXで当選したXmasイベントなどで、もっと「DISTANCE」を縮めようね♡

※詳しくはpaletオフィシャルブログをご確認ください。




がっつりpaletのLIVEを楽しみたいと思っているなら!

12月28日(日) 【会場】新宿ReNY
「palet 年末SPライブ」
開場12;30 / 開演13:00

にぜひぜひ来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



リリイベ終わったので、年末LIVEに向けてリハーサルに集中だぁ!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

{A116A6F3-7AB0-49B0-896D-0D71BDDA32F1:01}


りーちゃん