こんにちは✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭♡

{131783E7-6F17-4C15-AA5D-56E8CD56E638:01}



いつも読んでくれてありがとうっ。




昨日はpaletの4thシングル
『SNOW DISTANCE』発売日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


そして、今回で4回目の池袋サンシャインシティ噴水広場で発売記念イベントをさせていただきました!!

{5449B6A6-2FB6-447D-B36C-23F9EEA1400A:01}



平日だったけど、今回もたくさんの方が見に来てくれて嬉しかった~
コールもありがとう♡


噴水広場はクリスマス仕様でこんなに可愛かったよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
{8D448FD6-51D6-4F1E-B08B-C60A148FED7E:01}



そしてスペシャルゲストとしてMVの妖精衣装をプロデュースしてくれた大人気ブロガーの桃ちゃんが来てくれたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{AF323934-0E1A-4F1B-853D-1723EC4F8DEE:01}



桃ちゃん本当に優しくて可愛くてお洒落で、、、これからもヘアスタイルやメイクのアドバイスしてもらいたいな♡



特典会もありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
学校の友だちも来てくれて嬉しかったなぁ



そしてイベントが終わったあとに、恒例の(?)スタッフさんからのサプライズ報告が、、、!


なんと!『SNOW DISTANCE』がオリコンデイリーチャート第3位をいただきました!
ほんとにほんとに嬉しい( ;  ; )♡
聞いた瞬間嬉しすぎて叫んじゃった
!!

{A55722C0-2681-4CF0-9EAD-EECDD997B31F:01}



すぐにTwitterで報告したら、みんなからおめでとうきて嬉しかったっ!


応援してくれてる皆さんのおかげで
第3位という素晴らしい順位をいただけて感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます♡



今週まだイベントはあるので、ウィークリー発表までpaletと一緒に突っ走ってください!




イベントの後は、テレビ朝日「アイドルお宝くじ」番組公開収録でした~
観覧当選した方もふくめてpaletで盛り上がってくれて楽しかった!!


※放送日時は、テレビ朝日(関東ローカル)
12月26日(金)深夜1:50~3:20 (一部2015年1月9日(金)深夜2:50~3:20)
です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日12/11(木)は、
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペースにてイベントします!

1部 18:30~ / 2部 20:30
【内容】ミニライブ&特典会

1部のグループショット撮影会はゆいち、きもとと一緒だよ~


2部には『SNOW DISTANCE』のジャケ写にメンバーみんながサインをする「全体CDジャケットサイン会」もあるよ~


{7A8129AB-3B65-4F7A-951F-450A107283B6:01}



りーちゃん