こんばんは~

{D2F94DA4-CFF7-4EA9-9839-6029FD2F021E:01}


いいね!やコメントありがとう~
ブログ読んでもらえて嬉しい♡



『SNOW DISTANCE』(12/10発売)まであと2日となりましたぁ\(^o^)/



最初に嬉しいお知らせです!!

今日Twitterでも告知したので知ってる方もいると思うけど、、、



またまた!

4thシングル『SNOW DISTANCE』の大型広告が、東急田園都市線 渋谷駅のハチ公改札外の地下通路に登場!12月8日(月)~12月14日(日)の1週間です!!

{7B0D30DD-54BA-4E19-9220-C206B0CE494C:01}



前作の「VICTORY」に続いてまた今回もおっきな広告をたくさんの人が利用する駅で見てもらえるなんて本当にすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

{5BCDFA33-A3CD-4554-AC65-F7997F9813EE:01}



見に行くよ~とか、すでに見に行ったよ~とか、写真を撮ってリプしてくれた方もいてみんなが一緒に喜んでくれるのも嬉しい!
ありがとうーーーーー♡




私もさっきお仕事の帰りにゆいちとみゆっちょと見てきたよ~!!

{3EB80557-B435-4BEF-B1E0-732E4B8B9884:01}



ぜひ期間中に機会があれば見に行ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人目を気にせず広告と一緒に写メってくれたら嬉しいな~笑




そして今週はリリース週ということで毎日どこかでイベントします!


今日は渋谷で最後の「パレットカフェ」を開催したよ~

{6A340FC8-9AD2-4463-A607-8471F72ED3EE:01}


今回はリリイベ期間が短い分、ヌカフェイベの回数も少なかったので久々に今日はゆっくり話すことが出来て嬉しかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




平日だし12月ということでいろいろと忙しいなか時間を作って会いにきてくれてありがとう♡


楽しすぎてあっという間に終わってしまったような…


今回のリリイベではヌカフェ以外に事務所地下の落ち着いた感じの場所や原宿のおしゃれなカフェを使ったりと雰囲気が違ったりしたのも楽しかったな~



次もいろんな雰囲気のパレカフェがあるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は寒いなか来てくれて、順番待ちしてくれてありがとうございました♡



明日12月9日(火)は、※秋葉原 ソフマップ アミューズメント館 8Fにてイベントします!


①「palet「SNOW DISTANCE」個別スピーチ面談会」
【時間】17:00~18:30

②「palet「SNOW DISTANCE」スピーチ大会&撮影会」
【時間】18:45~(集合時間1に8Fイベントスペース扉前にお集まりください)

※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



スピーチとかグタグタになりそう、、、良いアドバイスしてね♡


みずき(´-`).。oO(笑

{54B7BE28-14EB-4D9A-B3A9-6ED29EF74D9A:01}



りーちゃん