こんばんは~(´-`).。oO(!
{F6590174-B77B-46E5-B339-17C284C57BA8:01}






いつも読んでくれてありがとう♡


雪降りそうなくらい毎日寒いね~
電車待ちのホームでのホッカイロのありがたさ~笑



今回も土日のリリイベを満喫しましたーーーーー!


昨日はタワーレコード渋谷店さんで、1部も2部もミニライブは久々に思い切り声出しOKで盛り上がれたのですっごく楽しかったぁ~
{EE2E6512-0BB8-42CD-87AD-7B11FCD87858:01}



全力を出してコールや振りコピしてくれてるみんなを見れるのはとても嬉しいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


そのあとはタワーレコード川崎店さんで特典会イベントでした!


そして今日も2ヶ所でイベントしたよ~


JOL原宿にて、「ガールズ★アフタースクール」卒業式&paletミニライブ&特典会を開催しました!
{6B3047D1-EB14-4299-84A5-B44C0E49DBD6:01}



女子限定イベントだったけど、最後は女子優先エリア有りの男女OKのイベントでした♡


最前列が女の子いっぱいで逆に照れた。笑

女の子中心のイベントだったけど来てくれた男子の皆さんありがとう♡

paletは女の子のファンも多いのでまた女子限定イベントしたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その後は、埼玉県にある越谷レイクタウンさんでリリイベでした。

{CD055D70-0EC6-4320-B63F-A82F4BAB5AE1:01}


すっごく大きなショッピングモールだったので、1部も2部もファンの方以外にもたくさんの方がステージのまわりや2階、3階からミニライブを見てくれていて嬉しかったです。


『palet』というアイドルグループを知ってもらえてさらに興味を持ってもらえてたらいいな~


イス席の方も立ち見の方も盛り上げてくれた皆さんありがとうございました♡


特典会も楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ランダム2ショもありがとう♡



そして、『SNOW DISTANCE』発売まであと3日となりました!



一足先にメンバーと出来上がったCDを手に取りました!
A~Dタイプどれも素敵に仕上がってるので全種類購入しちゃって!笑




明日から1週間は毎日イベントがあるのでぜひ残り少ないリリイベに足を運んでください!




12月8日(月)
「パレットカフェ‐FINAL‐」を開催!
最後のパレカフェなのでぜひ遊びにきてね~
【時間】18:00~21:00 
【場所】イベント会場「パレットカフェ」(東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEXB’s B1)

いろいろ話したーいʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬



①「palet「SNOW DISTANCE」個別スピーチ面談会」
【時間】17:00~18:30

②「palet「SNOW DISTANCE」スピーチ大会&撮影会」
【時間】18:45~(集合時間18:30 に8Fイベントスペース扉前にお集まりください)

※【①②開催場所】秋葉原 ソフマップ アミューズメント館 8Fイベントスペース



12月10日(水) リリース日!
池袋サンシャインシティ噴水広場

【ミニライブ&特典会】※観覧無料


スペシャルゲストとしてMVの妖精衣装をプロデュースしてくださった大人気ブロガーの桃さんが来てくださいます(((o(*゚▽゚*)o)))




※各イベントの詳細、追加イベントの情報はpaletオフィシャルブログにてチェックしてねっ


いつも応援してくれてありがとう♡
リリース週、平日もあるけれど、たくさんの方と一緒に楽しみたいのでぜひどこかの会場で会えるのを楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{57924884-B50A-4255-9ACA-DB0FFE12EE57:01}



りーちゃん