こんばんは~
{BDBA9865-E28E-4A44-9034-C9D82B46E1B5:01}




いつも読んでくれてありがとう~
コメントも嬉しいです♡



今日は夕方に短い時間だったけど楽しいお仕事してきた~(´-`).。oO(



今日から12月だねーーーーー!
そして、4thシングル『SNOW DISTANCE』(12/10発売)のリリースまであと9日となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




リリース日当日は池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベントを開催します!

【日時】12月10日(水)17時半

平日だけどリリース当日の噴水広場でのイベントなのでたくさんの方に来てもらえたら嬉しいです♡



先週末のリリースイベントでもたくさんの方にミニライブ見てもらえたり、特典会に来てくれたりと楽しい週末を過ごせたよ~
{0BFB36C3-8994-4CCA-97C1-D1D03DC87F2F:01}

{0BEB8368-0E7C-4E38-B8E2-E1F049FF164B:01}



初めて会いに来てくれた方もいて嬉しかったです♡


来てくれた皆さんありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『SNOW DISTANCE』の発売も待ち遠しいけど、リリイベの終わりが近づいてきてると思うとさみしくなるね。。。


12月8日(月)には「パレットカフェ‐FINAL‐」を開催!
最後のパレカフェなのでぜひ遊びにきてねʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬


でも発売後のイベント(面会、クリスマスなどなど)もあるからねっ♡



ミニライブで物足りないって方はぜひ12月28日新宿ReNYでの『palet LIVE 2014~年末SP‼』にぜひぜひ遊びに来て一緒に盛り上がりましょ~!

1年を振り返りながら2014年の締めくくりをpaletと一緒にしましょ~♡



他にもお知らせ~


★12月&1月は『SNOW DISTANCE』がTBS系テレビ『ランク王国』(毎週土曜日深夜)のオープニングテーマに使われるからぜひチェックしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★発売中(11月27日発売)の週刊YJヤングジャンプ『サキドル エース トーナメントROUND2』にpaletから木元みずき・武田紗季で参戦しています。

ヤングジャンプについているアンケートハガキにてぜひpaletに投票お願いします!
応募締切は12月4日(木)となるので皆さんよろしくお願いします♡



★舞台Flying Trip第9回公演「アンドキュメント」にみっきーが出演します!
※チケット抽選先行予約出来ます。
ぜひ、チェックしてくださいね♡



12月12日(金)発売の「ヤングアニマル」の表紙&巻頭に中野佑美が登場します!!

ゆみの初グラビア!楽しみ~♡
ぜひチェックしてくださいねっ


★「SNOW DISTANCE」が、新宿アルタビジョンで12月1日~12月31日の1ヶ月間天気予報と共に1日あたり10回以上オンエア予定です。

すっごく嬉しい~
たくさんの人の目に止まればいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



※上記の詳細&他にもイベントやお知らせいっぱいあるのでpaletオフィシャルブログにてぜひチェックしてください。



今年もあと1ヶ月だね~
残りの1ヶ月もよろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


発売中の雑誌『CHOKiCHOKi』さん(1月号)にてきもたんと♡

{33624132-4778-4E57-850A-EE37772239C6:01}




りーちゃん