こんばんは (♥・×・♥)

{64BDD2E2-84E3-40F9-AE52-2058493B48BE:01}


レッスン&取材わず。



いつも読んでくれてありがとう~
コメント読んで元気もらってるよ♡





今日はボイストレーニングの日!
ダンスレッスンも楽しいけど、ボイトレも楽しくて勉強になります。

ダンスも歌も上手くなりたい!




昨日は横浜のモザイクモール港北店さんでリリイベさせていただきました。
{AB4029A9-28AB-493F-BA4C-5FE4098E4B2F:01}




スタジオがあって、そこでミニライブしたので すっごくLIVE感あって、みんなのコールも響いて1部、2部とも盛り上がってくれて嬉しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{9B5ACAF9-3D33-4EBF-9248-08BFB50DC0D9:01}



握手会も撮影会も楽しかった~♡



そのあとは原宿にあるお洒落カフェ「TOWN DESIGN CAFE」さんを貸切って、女子限定イベント&paletカフェを開催しました*・゜゚・*:.。..。.:*☆
{067804F7-607C-466E-B42E-5A31FD0645EE:01}




女子限定イベント『palet presents “ガールズ★アフタースクール』は全部で4回あります。


昨日は第1回目でした~
私はヘアスタイルについてアドバイスしたんだけど、なんだかんだと楽しくおしゃべりしてました♡笑


カフェの中は女の子同士わちゃわちゃしていて楽しかったよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{366B1A86-A7C6-4E98-A2DC-0C7B07F43A90:01}

第2回 11/19、第3回 11/24、第4回11/27まであるのでぜひ遊びにきてね~
WEBにてただいま学生募集中です!

※詳しくはpaletオフィシャルブログをご確認ください。



女子限定イベントの後は男子もOKなpaletカフェだったよ~



お洒落なカフェということで、いつものヌカフェや事務所地下とは違った雰囲気で良い感じ(´-`).。oO(♡


ケーキバイキングとかあればもっと良かったな~笑




昨日着たワンピースはゆいちとお揃いだったの



昨日も1日楽しかったぁ
皆さんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



週末にたくさんみんなと会うと、次のイベントまでの平日の物足りなさ、、、



リリイベ、ヌカフェなどなど年内のイベントまだたくさんあるのでぜひpaletに会いに来てね~

※告知済みなのでpaletオフィシャルブログをチェックしてね♡



週末なんてすぐだーーーー!
今週も頑張ろうね!




りーちゃん