こんばんは(´-`).。oO(♡


{9EAB5F39-F541-4468-8CB1-E50BFC812B83:01}



お仕事、レッスン終わって帰宅中~


先週末は久しぶりに7人揃ってpaletしたよ~笑
メンバーと2~3日会わないだけで久しぶり感!
やっぱり7人でわちゃわちゃ好き♡




土曜は超早起きして新幹線で滋賀県へ2度目の遠征してきたよっ


前回の「~2014 冬の陣~」にも呼んでいただきましたが、今回の

「SIGA IDOL COLLECTION ~2014 秋の陣~」に出演させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1部ではトップバッター、2部ではトリでLIVEさせていただけて、会場の皆さんと一緒に盛り上がれることが出来てすっごく楽しい一日でした!



盛り上がってくれてるのを見たり、コールしてもらえたりすると、やっぱりがっつりLIVEしたいなーと思ったよ~♡




特典会では久しぶりに会えた方や初めてpaletに会いに来てくれた方などたくさんの方と話すことも出来て嬉しかったよ~



一緒に遠征してくれたみんなもありがとうございます♡


また滋賀県に行けるように、そしてまだ行ってない県にも遠征出来るように頑張ります!!



そして日曜日は、星薬科大学の学園祭「星薬祭」に先輩PASSPO☆さんと一緒に出演させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{9C2DFDDE-79C8-44E5-B0A8-59B3D6E427A2:01}






{C563A1EB-C28D-4327-AB79-CEF1F17772DA:01}



palet知ってる方も知らない方も一緒に楽しんでくれてて嬉しかったなぁ


PASSPO☆さんのステージではみんなと一緒に沸いてた!笑



PASSPO☆さんと星薬祭実行委員のみなさんと集合写真撮ったよっ



{BADBB075-1C10-4019-8491-CE4C44ED9A59:01}




そのあと17時~はタワーレコード川崎店さんでリリースイベントでした!



たくさんの方が来てくれて、ランダム撮影とか楽しかったぁ♡



昨日の川崎はハロウィンパレードをしていたので人であふれかえっててビックリした~


仮装してる人がたくさんいて楽しそうだった!



金曜日(10/31)のヌカフェはハロウィン当日だし、やっぱり仮装しようかなぁ(´-`).。oO(♡


久しぶりのヌカフェイベントなのでゆっくり話せるの楽しみ!
ぜひ遊びに来てね~


☆10月31日(金)
場所:秋葉原ヌードルカフェ
時間:18時~21時
【出演メンバー】井草・中野
※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。


みんなも仮装してきていいんだからね~!笑




{FD7070B9-C317-4C6E-BE44-F447A16959CA:01}



去年はアリスしたんだよ♡



今日も読んでくれてありがとう♡





りーちゃん





iPhoneからの投稿