こんばんは(´-`).。oO(♡

photo:01


いつも読んでくれてありがとう♡




昨日は愛知県へ遠征してきたよ~
CBCラジオイベント「ザ・土曜天国 ええじゃないか豊橋まつりスペシャル」に出演させていただきました!
photo:02



新曲含めた2曲だけでしたが、たくさんの方の前で披露できて嬉しかったです。


野外ステージだったので、お天気良すぎて暑いくらいだったよ!


その後はタワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんでミニライブ&特典会のリリースイベントをさせていただきました(´-`).。oO(♡


どちらのイベントでもpalet初めての方や、久しぶりの方に会えて楽しい時間でした!


一緒に遠征して応援してくれた皆さんありがとう♡


またすぐに名古屋に行けるといいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*




そして今日は2カ所でリリースイベントしてきたよ~


最初はイオンモール羽生店さんでミニライブ&特典会をさせていただきました。

photo:04



1部、2部ともミニライブを見た後の特典会で新曲を好きと言ってくれる方が多くて嬉しい!!


HMVルミネ池袋店さんでは特典会のみだったけど、会いに来てくれてありがとう♡



リリースイベントが始まって、1日にたくさんの方に会える日が続くと思うと、どんな話しようかな…とかいろいろ楽しみだよーーーーー!





たくさんの方に新曲『SNOW DISTANCE』(12/10発売)をききに来てもらいたいし、お話もしたいので、ぜひリリイベ情報をチェックして足を運んでね~




次に会えるのは10/25(土)の
『SHIGA IDOL COLLECTION ~2014秋の陣~』だね。。。


会いに来てくれるのを楽しみにしてるよ~♡




明日は月曜日!
1週間頑張ろうね( っ)•ω•(c )♡


photo:03



りーちゃん












iPhoneからの投稿