こんばんは(´-`).。oO(♡

photo:01



いつも読んでくれてありがとう♡



リリイベの後みんなでお仕事だったから今帰ってるとこ~
雨すごいね~(´-`).。oO(♡
まだ外出中のみんなも気をつけて帰ってね。




昨日からpaletの4thシングル
『SNOW DISTANCE』(12/10発売)のリリースイベントが始りました!



今日は2ヶ所でリリイベをしたよ~

お天気が悪いなか来てくれた皆さんありがとうございました。


ららぽーと柏の葉 さんでは、屋外でのミニライブで雨の中一緒に盛り上がってくれて嬉しかったよ~
photo:02



雨に濡れたみんな風邪ひかないようにね。。。




雨もひどくなってきたんだけど、
18時~のタワーレコード秋葉原店さんも来てくれてありがと~
特典会のみだったけど握手も撮影会も楽しかったぁ♬
photo:03


でも大雨でみんながすんなり帰れたか心配…




そして昨日は埼玉工業大学の学園祭に出演させていただきました。

今年初の学園祭で、Nack5の公開生放送ということで緊張したけど楽しかったよ~


学園祭実行委員の方からお花をもらいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬


来てくれた皆さんありがとうございました♡


出演前に少し時間があったのできもたんと学園祭を見てまわったよ

焼きそば食べたんだぁ~ 笑

これから行く学園祭も楽しみ♡


そのあとは、タワーレコード池袋店さんでリリイベさせていただきました。


リリイベ初日だったけど来てくれた皆さんと楽しい時間を過ごしたよ~


私服が好評だったのでまた私服イベントの時に着ようっと( っ)•ω•(c )❣




先週に続いて、今週も明日は台風で学校がお休みになるらしい。。。


出勤、登校、外出するかたは気をつけてね!!

photo:04



りーちゃん


iPhoneからの投稿