こんばんは(・_・)♡

photo:01



ブログ読んでくれてありがとう~
コメントも嬉しいっ♡



今日は11日の新曲発表イベントのリハしてきたよ~


楽しみだけど、新曲発表はやっぱり緊張だよーーーーー



イベント参加にたくさんの方が応募してくれたみたいで嬉しかったです。


当選した方はぜひ新曲の感想をみんなに伝えてほしいな!笑


落選しちゃった方にも早くリリイベ等で聴いてもらいたい気持ちでいっぱいだよ~


リリイベスケジュールのお知らせを待っててね♡




そして、10月、11月といえば学園祭シーズン!!


今年はいろんな大学の学園祭に呼んでもらえて嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬


学園祭をより盛り上げられるよう頑張ります!!



《palet学園祭出演情報 》

★10月12日(日) 埼玉工業大学
※NACK5の公開録音もあります


★10月26日(日) 星薬祭大学
開場 13時 /開演 13時半
*整理券配布:当日10時半~


★11月3日(祝 月) 日本工業大学
開場 16時 /開演 17時


★11月23日(日) 明治大学 生田キャンパス
開演 12時半
※屋外無料イベント(屋外ステージの為、どなたでもご覧頂けます)



《LIVEイベント》

★10月18日(土)
CBCラジオイベント「ザ・土曜天国 ええじゃないか豊橋まつりスペシャル」


★10月25日(土)
「SHIGA IDOL COLLECTION~2014秋の陣~」


★11月1日(土)
ASAKA HALLOWEEN 2014「アイドル・ハロウィン」
場所:赤坂BLITZ


★12月28日(日)
「palet LIVE 2014年末 SP!」
場所:新宿ReNY
開場12:30/開演13:00
※チケット発売中です!



※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



であであ
photo:02



りーちゃん




iPhoneからの投稿