こんばんは(♥︎・×・♥︎)

photo:01



今日で9月も終わっちゃうね、、、

1ヶ月が早くない??


終わるといえば、昨日でAKIBAカルチャーズ劇場でのpaletの定期公演が終了となりました!

photo:02



1月20日が初日だったから、約8ヶ月間も定期公演させてもらってたんだね



半年以上もたっているのになんだか短期間な感じです。。。



最後のセトリは、

*SE
*VICTORY
*Keep on Lovin' You
MC
*サマホリ~ Summer Holic ~
*Celebration~トキメキ GoodTime~
* You are My Miracle
* Glory Days
*ピンクのハートの雲
*勝利のシール
~アンコール~
*Believe in Yourself !


6曲連続披露したよーーーー!
みーんなで汗かきながら盛り上がって楽しかったね~♬




最初は、平日だし時間も遅めだし
来てくれる人がいるか不安だったけど、学校や仕事帰りの方など、たくさんの方が見にきてくれて、本当に毎回盛り上がってくれて楽しい時間を過ごせていました♡



カルチャーズ劇場は客席との距離感も近くて、みんなのコールもよく聞こえて、paletを身近で感じてもらえるステージでした。。



ニコ生で配信されていたので、ニコ生で見て会場に来てくれた方もいて嬉しかったな~ (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬




今までに会場に来てくれた皆さん、ニコ生で見てくれてた皆さん、ありがとうございました。




定期的に会えていた場所がなくなってしまうのはさみしいけど、
ぜひ、今後のワンマンLIVEにも足を運んでください。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





《イベントのお知らせ》

★10月5日(日)
運動の秋到来!ということで、体操着でのイベントを開催します!


みんなも体操服、ジャージで参加するしか! 笑

★10月11日(土)
新曲発表イベント開催!

★10月12日(日)
埼玉工業大学の学園祭に出演!
またNACK5の公開録音もございます。


★10月18日(日)
CBCラジオイベント「ザ・土曜天国 ええじゃないか豊橋まつりスペシャル」に出演!



※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



明日は都民の日だから学校お休み~
お休みの人多いのかな??


今日も読んでくれてありがとう~
コメント読んでるよ(´-`).。oO(♡




であであ
photo:03



りーちゃん


iPhoneからの投稿