こんばんは(♥︎・×・♥︎)

photo:06



いつも読んでくれてありがとう~!


天気良くてイベント日和でしたっ。



今日は「VICTORY」発売記念最後のイベント『浴衣でトーク&撮影会』だったよ~!

photo:01



コロムビアの女性スタッフさんがメンバーに似合う浴衣を用意してくれて朝から着付けしてくれたの(´-`).。oO(♡



2年前のpaletらんどぶりに着たよ~
似合ってるーーーー??

photo:02


photo:08



髪の毛は自分でやったよ~(♥︎・×・♥︎)

photo:03



トーク.2s.全員撮影来てくれた皆さんありがとう~☻!!



なかには、浴衣や甚平に着替えてくれた方もいて、雰囲気出てたね。笑

photo:09



また来年も浴衣を着るイベント出来ますよーに!
photo:10




生電話もありがとう♡
あっと言う間だったけど、電話で話すって新鮮! 笑


今日も楽しい1日でしたっ!






そして昨日は、「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メールに出演させていただきました!

photo:04



久しぶりの対バンLIVE、みんなと盛り上がれて楽しかったーーーー!!


楽屋裏では他のアイドルさんとの交流もできて嬉しかったな~。




26日金曜日は、さきも、きもたんと「paletのアレコレしちゃいまShowroom」でした!

photo:07



今週は進行役でした!うまく出来てたか心配ーーーー。。


でもたくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったよ~!


みんなのコメント読むのも楽しい
プレゼントもありがとう♡



今回も楽し過ぎていっぱい笑った!笑
美術部だったこともあるのに、絵心なさすぎかな?? 笑



メンバーの組み合わせは色々なので次回もお楽しみにね(´-`).。oO(




そして明日でAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演は最後になります。

最後も楽しく盛り上がりたいと思います~\( ˆ ˆ )/♡




朝晩涼しいくらいなので風邪ひかないように気をつけてね!
私も気をつけるよ☻!




であであ
photo:05



りーちゃん




iPhoneからの投稿