こんばんは~⊂((・x・))⊃
photo:01



夕方から風が強くて夜は制服Yシャツだけじゃ肌寒い(°_°)
カーディガン持ってきて良かったぁ。




今日はお仕事前にタリーズ飲めてハッピーさん。



タリーズで好きなのはミルクティーだよ~!もうタピオカ終わったっぽい(´-`).。oO(笑



メンバーとのお仕事の後は、みゆっちょ、ゆゆと私の3人で「アメスタ」だったよ~!


こないだのShowroomもこの3人だったね(´-`).。oO( !



今日もめちゃくちゃ笑った~!
最後はマネージャーのK倉さんのミスチルも聴けて本当に楽しかったー!
paletのマネージャーさんたち、ノリが良いんです♡笑




遊びにきてくれた方、コメントくれた方ありがとう~
シャンパン(ジュース)もたくさん飲めて嬉しかったよぉ♡
お腹たぷたぷ。笑

次もまた遊びにきてね~




そして、週末はpalet 3rdシングル「VICTORY」発売記念イベントだね~
photo:02



事前購入してくれてた皆さんありがとうございます♡
ちゃんと覚えてる~?


★9月20日(土)
「メンバー個別面会イベント」

面会経験者の方は知ってるかもだけど、面会では写真撮ったり、動画撮ったり、サイン書いたり、、、時間内に出来ることでスタッフさんOKならある程度のことは大丈夫だよ~笑


せっかくの時間を大切に使ってもらいたいので、ぜひ前もっていろいろ考えておいてくれたら嬉しいな♡



★9月21日(日)
「paletがあなたの勝利祈願ストラップ作ります!」

メンバーが「巫女さん」の衣装で登場するよ!!
サイン入り応援メッセージを書きます♡



※各イベントの詳細、細かな注意事項等はpaletオフィシャルブログ、paletモバイルをご確認ください。


《重要》各イベントご参加当日、本人確認ができる「身分証明書」、「イベント参加券」を必ずご持参下さい。




この間買った服着ようかな♡
週末が楽しみだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



であであ

photo:03



りーちゃん



iPhoneからの投稿