こんばんは(´-`).。oO(♡

photo:01



いつも読んでくれてありがとう♡



今日は渋谷マウントレーニアにて、オレンジ担当「木元みずき生誕祭」でしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02




「paletの太陽」きーもたん!
今日が誕生日のきもたん!
18歳おめでとーーーー♡




photo:05



〈生誕セトリ〉

*SE
*ピンクのハートの雲
*走ってみた。
*Runner
MC
*サマホリ
*Keep on Lovin' You
*i miss you
MC
*VICTORY
*Glory Days
*勝利のシール
*Celebration~トキメキ Good Time~
MC
*Believe in Yourself!(風船)
*You are My Miracle
~アンコール~
*YUBIKIRI
*イチゴ気分(サイリウム)



今までにない内容でした~

主役自らケーキ買ってステージに登場してたし。笑


きもたんらしい生誕になって面白かったよ!!



それとオレンジサイリウムが本当に綺麗だたーーーー♡

photo:03


photo:04




誕生日当日に生誕祭が出来て、たくさんのファンの方と楽しい時間を過ごせて良かったね~( ; ; )




とにかく、みずきちゃんがいつも以上に笑顔になっていたのが楽しかった証拠だね!笑




私もみんなと一緒にお祝いできて楽しかったぁ~。


楽しすぎて、「イチゴ気分」では最前列のファンの方からサイリウム奪ってみずきとヲタ芸披露しちゃったし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:06




生誕委員の皆さん、協力してくださった皆さん、会場にいた皆さん、
素敵な時間をありがとうございました♡



たくさんのお花もすっごく可愛いくて、みずきのイメージそのまんま
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*✾

photo:08


みずきのブログから引用したやつ笑


特典会では久しぶりに会えた方もいたし、みんなが楽しかったって言ってくれて嬉しかったな~(´-`).。oO(♡




paletをがっつり楽しむなら、やっぱりワンマンだよね!笑




そして!
今日のLIVEでお知らせしました!

10月11日に代々木laboにて「新曲発表会」があります!

※詳細はお待ちください。

楽しみー!
ぜひ予定にしておいてね♡






であであ
photo:07



りーちゃん



iPhoneからの投稿