こんばんは( っ)•ω•(c )

photo:01



いつも読んでくれてありがとう♡



今日は久しぶりのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演だったよ~

photo:02




会場に来てくれた皆さん、ニコ生で見てくれた皆さんありがとうございました(´-`).。oO(♡


今日は「VICTORY」のカップリング曲「Groly Days」を初披露したよっ


ぜひ聞いた方の感想待ってるね~!


定期公演の前にはヌカフェイベントに出演しました。
来てくれて嬉しかったよ~
楽しい時間をありがとう꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱



週末はリリースイベントで、

12日(土)は、ららぽーと横浜1Fセントラルガーデン、タワーレコード横浜VIVRE店さんでさせていただきました。


この日はすっごくすっごく暑くて、ららぽーとでの屋外ミニライブはメンバーも、見てくれてたみんなも汗だくだったね~


暑い中盛り上げてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*




13日(日)は、タワーレコード吉祥寺ヨドバシさん、HMVルミネエスト新宿店さんでさせていただきました。



タワレコさんでのミニライブは屋内だったけど楽しくてやっぱり汗だくになったよ~笑



特典会も来てくれてありがとうー!初めましての方や、久しぶりの方などみんなと話すの楽しかったぁ♡



今週末は3連休だねーーーー!

3連休もpalet充だよーーーー!



★7月19日(土)

○みゆっちょと渋谷でリリイベです(*・ω・*)

【時間】12:30~14:30
【出演】平口・井草
【会場】プラチナムプロダクション 地下イベント会場


○「VICTORY」リリースイベント
西武船橋店 2Fエントランスイベントスペース
18:30~ ミニライブ&特典


★7月20日(日)

○第1回 ガールズ音楽祭2014 in京都木屋町高瀬川出演!
※paletは20日(日)のみの出演となります


★7月21日(月・祝)

○「Happy Jam in Osaka vol.14」出演!
※paletは1部、2部とも出演します。



各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



京都、大阪と遠征出来て嬉しいな~
ぜひpaletに会いに来てね(´-`).。oO(♡



であであ
photo:03



りーちゃん


iPhoneからの投稿