こんばんは( っ)•ω•(c )♡.゜


photo:01




いつも読んでくれてありがとう♡
コメント読んでるよ~


いきなりお知らせ!!

今週発売のヤングジャンプさんの
「制服コレクション アルティメット2014」に出させていただいてます。

photo:02




3番だよ~

巻末グラビアはきもたん~♡


綴じ込みハガキのアンケートにもぜひ答えてくれたら嬉しいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 。.:*・゜゚・




4月23日に発売したpaletの2ndシングル『Keep on Lovin' You』購入してくださってありがとうございますっ。




今日のMステのCD single ランキング7位にpaletのMVが流れたんだって!


イベント中だったから終わった後教えてもらってすっごく嬉しいかったよぉぉぉ
いつか呼んでいただけるように頑張ります!



そして、昨日は池袋サンシャイン 噴水広場でリリースイベントさせていただきました~。

photo:03



平日でしたが来てくださった皆さんありがとうございました(;_;)



前回のメジャーデビューシングルの時にもさせていただいて、今回も噴水広場で出来る事が決まった時から待ち遠しかったんだぁ。



ミニライブではコールいっぱいで盛り上げてくれてありがとう~

photo:04



そして!前回は事務所の先輩のPASSPO☆さんが応援にかけつけて
くださったんですが…



今回はなんと同じ日本コロムビアさんから大物演歌歌手の冠二郎さんにスペシャルゲストとして来ていただきましたーーーー!

photo:05



そして演歌とアイドルのコラボレーションとして1日限定ユニット結成したよ~


事前にユニット名を募集していて決定したのが『二郎とパレット』♡

ゴールド担当 兄貴ーーーー!
せぇいやぁっ。


冠二郎さんや会場の皆さんと一緒に振りコピレッスンしたり楽しい時間でした!



兄貴は優しくてお話の楽しい方でした♡笑




そして今日はアキバ☆ソフマップさんでのイベントだったよ~

photo:06



ソフマップさんはステージが近くて盛り上がると一体感がすごくて楽しいー!


平日のイベント続きだったから会えない方もいたけど、土日のイベントで会えるといいな♡



明日は
☆大宮アルシェ1Fイベントステージ
①13:00~/②15:00~

☆HMVルミネエスト新宿
19:00~


お待ちしてます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱



昨日のイベントで発表しましたが、


★5月8日(木) palet フリーライブ開催決定!

palet ~Keep on Lovin’You ファン感謝祭 FREE LIVE@YOYOGI~

【場所】代々木公園野外ステージ 
【時間】 18時30分開演


※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



であであ


りーちゃん


iPhoneからの投稿