こんばんは( っ)•ω•(c )♡.゜

photo:01



腕が筋肉痛だよ~。
他にもそんな人いない~?笑


16日、17日とメンバー企画のプチ運動会があったよ~♡♡




16日(水)は、さきも企画の「プチ運動会!ピンポン玉リレー」でした。


秋葉原にあるコンベンションルームで、年長組対年少組に分かれて、それぞれのチームにファンの方が加わってリレーしたよ~ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु


年長組ガチすぎてなかなか勝てなかったーーーーー。



で、次の日はプラチナムの事務所で、きもたん企画の「2度あることは3度ある?!綱引き大会Vol.3」したよ!♡


前日負けまくったから綱引きはガチでいったよ!!!!!!笑


私はゆいちとみゆっちょと同じチームだったんだけど、ゆいちが綱を体に巻きつけて頑張ってくれたからけっこう勝てたよ~( っ)•ω•(c )♡


ゆいち、綱引きのプロだね!



2日間連続のプチ運動会すっごく楽しかったよ~



平日だったけど来てくれたみんなも楽しかった言ってくれてたから良かったな♡



プチ運動会けっこう好評だったからまたやりたいねっ


他にはどんな競技がしたいー?

次回があったら参加してみてね!!♡




そして、週末は遠征するよ~

明日は初福岡だよ~♡

★4月19日(土)
palet×「元祖博多のアイドル」HR コラボライブイベント開催!

①時間:13時~
場所:天神エルガーラ・パサージュ広場。


②時間:17時~
場所:ボックスタウン箱3F「ボックスシアター」


★4月20日(日) リリースイベント
①時間:12時~
場所:阪急西宮ガーデンズ 4階

②時間:15時~
場所:HMVグランフロント大阪

③時間:19時~
場所:名古屋近鉄パッセ 屋上
(予約受付開始時間17時30分~)


たくさんの方に会えるといいな~
ぜひ遊びに来てねっ。


※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログ、paletモバイルをご確認ください♡



久しぶりに飛行機乗るからドキドキ(๑•ᴗ•๑)♡笑



であであ

photo:02



りーちゃん


iPhoneからの投稿