こんばんは( っ)•ω•(c )♡


photo:01



今日はAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演でした~。

photo:02



昔の衣装着たよ~
着れて良かったよ~
でもスカート丈は短くなってた笑


ライブも特典会も笑いありで今日も楽しかったよ~


来てくた皆さん、ニコ生でみてくれた皆さんありがとうございました♡


ライブ前にはみっきー、さきもとヌカフェイベだったのでこちらにも遊びに来てくれた皆さんありがとう♡




そして先週末の土曜日はJOL原宿で「ガールズイベント vol.3」だったよ。

photo:03



3ヶ月連続の最後の回だったけど今回も女子も男子もたくさんの方が来てくれて、トークもミニライブも楽しかったよ~( っ)•ω•(c )♡.゜



そして日曜日はイオンモール羽生店さんでリリースイベントしてきましたっ(*´ω`*)



吹き抜けの明るい場所で、一般の方も含めて上の階からも見てくれてて嬉しかったです♡


声援もありがとう~


4月23日の発売日まであと少し!

残り少ないリリイベだけどまだまだpaletを知ってもらえる機会があるので残りのリリイベも頑張ります!



今週は、

★4月16日(水) 武田紗季企画
「プチ運動会!ピンポン玉リレー」

★4月17日(木) 木元みずき企画
「2度あることは3度ある?!綱引き大会 Vol.3」

があるよ~


週末は福岡、大阪、名古屋に遠征します!

今週もイベント盛り沢山だね♡



どのイベントもみんなで一緒に楽しく盛り上がろうねーーーーー!



※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログ、paletモバイルでご確認ください。



であであ

photo:04



りーちゃん



iPhoneからの投稿