こんばんは( っ)•ω•(c )🍓

photo:01



いつも読んでくれて嬉しいよ~♡
コメントもありがとうっ!!



みんなもう新生活は慣れた~?

新しいクラスは仲良い子多くて良かったな~。

今日はなみつゆのロケに行ってきたよ~っ。
photo:02




みっきーの舞台も終わったので久しぶりに全員そろって楽しかった!♡



そうだ今週は2回ヌカフェイベントがあって、月曜日にみゆっちょ、さきもと、昨日はさきもと出演したよっ( っ)•ω•(c )

photo:04



ライブの特典会とはまた違ってゆっくり話せるのがヌカフェの良いとこだね~。うんうん。



みんな面白いし話尽きなくていっぱい笑えて楽しかったよ꒰ •ॢ •ॢ⑅꒱

会いに来てくれてありがとう♡




そだ!
ヌカフェ特典で「当てたったー」した時の用紙収集でおまけ特典に参加できますっ。



5枚で1分間フリートーク、10枚で「逆当てたったー」ができます。

逆当てたったーではメンバーが間違えたら2ショット写真が撮れるよ~

ぜひ参加してねっ




今後のスケジュールは、、、

★4月12日(土)
palet GIRLS'イベント@JOL原*vol.03
時間:15時半~ / 17時半~


★4月13日(日)
「Keep on Lovin' You」リリースイベント@イオンモール羽生
時間:13時~ / 15時~


★4月16日(水) 武田紗季企画
「プチ運動会!ピンポン玉リレー」場所:プラチナムプロダクション本社B1F


★4月17日(木) 木元みずき企画
「2度あることは3度ある?!綱引き大会 Vol.3」
場所:プラチナムプロダクション本社B1F


★4月19日(土) 初!福岡遠征だよ~
palet×「元祖博多のアイドル」HR コラボライブイベント開催!
場所:天神エルガーラ・パサージュ広場。 13時~


★4月20日(日) 遠征リリースイベント
①時間:12時~
場所:阪急西宮ガーデンズ 4階

②時間:15時~
場所:HMVグランフロント大阪

③時間:19時~
場所:名古屋近鉄パッセ 屋上
(予約受付開始時間17時30分~)


★4月23日(水) リリース日当日
ラゾーナ川崎 2F ルーファ広場
時間:18時~


★4月24日(木)
池袋サンシャインシティ アルパB1F噴水広場
時間:17時半~


★5月10日(土)
「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」
会場:幕張メッセ



そーしーて、
今年も『東京アイドルフェスティバル2014』に出演します( っ)•ω•(c )♡.゜


嬉しいーーーー(;_;)
たっくさんの方が集まるイベントなのでぜひpaletのステージを見に来てほしいです!!



※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログ、paletモバイルでご確認ください♡



であであ
photo:03



りーちゃん


iPhoneからの投稿