こんばんは( っ)•ω•(c )


photo:01



春休みが終わった~
イベントいっぱいで満喫できたな♡
明日からは高校2年生だよ!



昨日はアリオ上尾店さんでリリースイベント、その後はディファ有明にて
対バンライブ「東京アイドルゲート(2部)」に出演させていただきました。



アリオ上尾店さんは野外ステージだったよ~꒰ •ॢ •ॢ⑅꒱

風があったけど野外ステージは開放感あって気持ち良かった~



対バンではファッションショーのイベントもあって、メンバーそれぞれに用意してくださった洋服を着てステージを歩いたよっ。


私はこんな感じ( っ)•ω•(c )♡.゜

photo:02




もちろんライブも楽しかったぁ♡!
おっきなコールありがとうー!



そして今日はイオンモール高崎店さんでリリースイベントしてきたよ~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

photo:03




ミニライブでは一般の方もお買い物途中に立ち止まってくれて嬉しかったな~



でね、盛り上がり方がわからない方の為に手拍子してくださーい!
って言ったらたくさんの方が手拍子で盛り上げてくれて嬉しかった♡


そしていつも声出しして一生懸命盛り上げてくれる皆さんもありがとう!!


ショッピングセンターだと声出ししにくいかもだけど声援が聞こえるとやっぱり安心する~




来てくれた皆さん、特典会に参加してくれた皆さんありがとうございました
palet初めての方も来てくれて会えて嬉しかったです( っ)•ω•(c )

ワンマンライブも行ってみたいと思ってくれたらもっと嬉しいなっ。




そして今週は2回ヌカフェイベントに出演します!


☆4月7日(月)18時~22時
平口みゆき・武田紗季・井草里桜菜

☆4月9日(水)19時~21時
武田紗季・井草里桜菜

※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



よかったら来てね!!

待ってるね~



明日は始業式だ~*(*ˊoˋ)*✩‧


であであ

photo:04



りーちゃん



iPhoneからの投稿