こんばんにょ( っ)•ω•(c )♡.゜


photo:01



いつも読んでくれてありがとうっ♡



桜満開で綺麗だよね~
photo:02


私が産まれた日も病院の桜の木が満開だったんだって!!




そだ、生誕祭の記事が先になったけど先週もイベント盛りだくさんでしたっ。



メンバー自主企画のイベントもあったよ~ପ(๑••)

3月24日はAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演でこの日はみっきーの想いが詰まったみっきー選曲のセットリストでのLIVEでした。


27日は誕生日前日にみゆっちょとヌカフェイベに出演したよ。15歳最後のイベントに遊びに来てくれた皆さんありがとう♡
初めてのマリカー対決楽しかった~


29日は井草里桜菜企画で、夢の大橋にて「お台場でデート気分☆撮影会」でした( っ)•ω•(c )
photo:04


デート気分満喫できたかなー?笑


その後はタワーレコード川崎店にてゆいち企画の「ランダム衣装特典会」!
私は「ピンクのハートの雲」のみゆっちょのピンク衣装を着たよ~
photo:03



花冠似合ってたかな~。
またこの企画あったら次は何がいいと思う?笑


そしてこの日最後のイベントは新木場 STUDIO COAST にて「アイドル甲子園FESTIVAL」に出演したよ~
大きな声援ありがとう!この日の対バンも盛り上がってすっごく楽しかったよ~♡


各イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました( っ)•ω•(c )!!


30日はマウントレーニアでの生誕祭の後、HMVルミネ池袋店さんにてリリースイベントでした。
こちらにも来てくれた皆さんありがとうございましたっ。




3月最後の31日はヌカフェイベからのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演でみゆっちょ企画の万歩計での歩数対決でした!
年上組と年下組に3対3で分かれて対決だったけど負けちゃった、、、
私たちが勝つと予想してくれてた皆さんごめんなさい(;_;)




あと、28日の誕生日当日はレッスンだったんだけどね、、、


なんと!みんながサプライズで誕生日会してくれたの!!

photo:05


photo:06



生誕実行委員はきもたんでした♡


ケーキやプレゼントも用意してくれていて本当にびっくりで嬉しかったよ~

みんなありがとうーーーーー♡



4月以降のイベントも決定しているのでぜひpaletオフィシャルブログ、paletモバイルでチェックしてね~



あとね‼︎ 渋谷のサイネージ広告にpaletの2ndシングル『Keep on Lovin' You』が展開されてます!!

photo:07



この写真はJR山手線の渋谷駅だよ♡すごく嬉しい(;_;)
みんなもぜひ見に行ってくれると嬉しいな



今度の土日のリリースイベントは、

*4月5日(土) アリオ上尾
①11:30~ / ②13:30~

*4月6日(日) イオンモール高崎 専門 店街1Fセントラルコート
①14時~ / ②16時~


※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



であであ

photo:08



りーちゃん




iPhoneからの投稿