こんばんは꒰ •ॢ •ॢ⑅꒱

photo:01



今日は春らしく暖かかったね~
ぽかぽか陽気が続くといいね♡
今日は久しぶりにママと買い物行ったよ~
買った服早く着たいな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱





そだ、このあいだの日曜日(3/9)は、
初!仙台に行ってきたよ~


この日の仙台すっごく寒かった!


ゼビオアリーナ仙台にて対バン、
「ジモドルフェスタ2014 WINTER」に東京都からのゲストとして出演させていただきました♡



会場がすっごーく広くてびっくりしたけど気持ち良く動きまわれた。笑



特典会が先だったんだけど、paletを楽しみにしていたよ~とか来てくれてありがとう♪とか言ってくれて嬉しかったな (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬



paletのステージではみんなで盛り上がってくれてすっごく楽しかった!


一緒に遠征してくれた皆さん、大きなコールくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



楽屋ではLAWSONさんからの差し入れのからあげクン食べたよ~♡


アプガのまぁなと(๑•ᴗ•๑)
photo:04



アプガさんのパフォーマンスは本当にだいすき。。

この日もゆいちとみゆっちょとステージ裏でアッパーカットした(๑•ᴗ•๑)笑

また一緒になれたらいいな~♡



対バンの後は「Keep on Lovin' You」のリリースイベントをタワーレコード仙台パルコ店さんにてさせていただきました!!

photo:05



こちらのイベントにもかけつけてくれた皆さんありがとう~ʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬


また仙台に行きたいな~♡



そして一昨日の月曜日はAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演だったよ!


その前に少しだけヌカフェイベあった♡


ヌカフェ来てくれた皆さん、会場に来てくれた皆さん、ニコ生で見てくれてた皆さんありがとうー!



昨日は「Hello,paletライブ」ということでアルバム「Hello,palet」の収録曲全部歌ったよ~

photo:02



衣装も当時のハロパレのを着たの~
なつかしくて色々思い出した。


身長伸びたから衣装の丈が短くなって、お腹がちょいちょい見えてたらしい…゚+.(*´pωq`)゚+.


でも着れて良かった。笑


ハロパレの衣装を初めて見たよって方や懐かしいっ!って言ってくれて、喜んでもらえて良かった~




1番嬉しかったのは、当時のpaletを知ってるみんなから、あの頃よりもちゃんと歌やパフォーマンス等が成長してるって言ってもらえたことーーーー♡



まだまだなところだらけだけど成長が見えるようにこれからも頑張っていくのでpaletをみていてね!




あと、ニコ生だと伝わりにくいかもだけど、定期公演は毎回みんな盛り上がってくれて、昨日もすっごく楽しかったよ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



次の定期公演は3月24日(月)なので、ぜひ会場に来て一緒に盛り上がってください♡




そして今度の土日のリリースイベントは、


☆3月15日(土) 
◆タワーレコード錦糸町店 
13時~ / 15時~
*ミニライブあり


◆新星堂秋葉原事務所
18時~
全握・個握の他に抽選特典会あり
〈A賞:似顔絵会(3分)・賞:2s撮影・C賞:ハイタッチ〉



☆3月16日(日) 
イオンモール太田店 専門店街1階
12時~ / 14時~
*ミニライブあり



で開催します (﹡´ ꒫ `﹡)੭

その他の日程も発表されています!

※スケジュール、詳細等はpaletオフィシャルブログ、paletモバイルでご確認ください♡



であであ

photo:03



りーちゃん


iPhoneからの投稿