こんばんはー。

photo:03



コメントありがとう♡
読んでくれて嬉しい (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*



今日はアリオ橋本さんにてリリースイベントをさせていただきました~。



1部、2部ともミニライブも特典会も楽しかったァァァ ʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬


イベントスペースは吹き抜けの明るい場所で上の階からも観てくれてた方もいて嬉しかったな~。


来てくれた皆さん、コールしてくれた皆さんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*




イベント終わった後、ゆいち、みゆっちょ、さきも、私でアリオ内にある串揚げ屋さんに行ってきた~



好きなものを自分で揚げるのっ。


いっぱい食べて、いっぱい話して楽しかったし、美味しかった丸。

次はメンバーみんなで行きたいな♡





そして明日は仙台に遠征だよ~

対バンもリリイベも楽しんでくる~



行くよー!って皆さん!
ぜひpaletのステージでは一緒に楽しんでくださいねーーーー



ジモドルフェスタの後のリリイベもお待ちしてます ꒰。•ᴗ•。꒱◞ ̑̑~♡



3月9日(日)

◆対バンライブ
「ジモドルフェスタ2014 WINTER」会場:ゼビオアリーナ仙台
時間:13時半開場 / 14時半開演


◆「Keep on Lovin' You」リリースイベント
場所:タワーレコード仙台パルコ店
時間:19時~

※詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。





であであ

photo:02




りーちゃん





iPhoneからの投稿