こんばんは꒰ •ॢ •ॢ⑅꒱


photo:01



いつも読んでくれてありがとう♡


またまた雪が積もったね~
家のまわりはまだ雪だらけだよ。笑



昨日はトレッサ横浜にて「Keep on Lovin' You」のリリースイベントを開催しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02




前日のイベントが雪の影響で中止となってしまったから、昨日は実施出来て良かったな~♡




まだ雪が残ってる寒い中来てくれた皆さんありがとうございました♡




野外ステージだったけど踊ってたから暑いくらいだった~
声張ってコールして盛り上げてくれてありがとう♡




特典会もありがとう~っ。
3sも楽しかったぁ
昨日はさきもとペアだったよପ(๑••)♡



その後は車移動して、東京FMホールでの対バンLIVE「iPop ステーションライブvol.7」に出演させていただきました!

photo:03




来てくれた皆さんありがとうございました♡

終演後の握手会は欠席で楽しみにしていた方ごめんなさい(;_;)
でもLIVEはすっごく楽しかったよ~




対バンLIVEも楽しいけど、そろそろワンマンしたいな~と思ってたら、今日はAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演だったよ~っ꒰ •ॢ •ॢ⑅꒱

photo:04



ニコ生で見てくれてた人いるかな?

LIVE前にはヌカフェでリリイベしたよ~ ෆ⃛


どちらか来てくれた方、どちらも来てくれた方ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



LIVE後の特典会のランダム3sは今回はゆいちとペアだったよ~♡


まだペアになってないメンバーもいるから次回をお楽しみに꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




そして今週末もワンマンLIVEと対バンがあるからチェックしてね~


2月22日(土)
☆ワンマン「palet LIVE 2014 Keep on Lovin’ You」
会場:TSUTAYA O-WEST
時間:12:30開場・13:00開演

「Keep on Lovin' You」のカップリング曲を初披露するよ~ʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬



☆対バン「さんみゅ~「緊急!」Tie Bang Live!!」
会場:原宿クエストホール
時間:17:30開場・18:00開演


2月23日(日)
対バン「ウタ娘スーパーライブ2014冬」
会場:新木場STUDIO COAST
時間:(1部)11:00開場・11:15開演
(2部)16:00開場・16:15開演



※LIVE、イベント等のスケジュール、詳細等はpaletオフィシャルブログ、paletモバイルをご確認ください。





であであ

photo:05



りーちゃん

















iPhoneからの投稿