こんばんはପ(๑••)



いつも読んでくれてありがと♡

昨日はきもたんとヌカフェイベでした~。
photo:01




きもたん来るまで1人だったけど来てくれた皆さんと楽しく過ごしてたよ~ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


「当てたったー」けっこう人気♡

仕事終わったきもたん来てさらに楽しくなったーーー笑


平日なのに来てくれた皆さんありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


機会があったらヌカフェイベに遊びに来てみてね♡



そして、2/11火曜日は滋賀県に初遠征してきたよっ


朝早いけど新幹線楽しい~
photo:06



前日にメンバーとスタッフさんにバレンタインとしてトリュフチョコ作って持って行ったらみんな美味しいって言ってくれて嬉しかった☻




滋賀では栗東芸術文化会館さきら大ホールでの対バンLIVE
「SHIGA IDOL COLLECTION~2014冬の陣~」に出演させていただきました。

photo:03




関西の皆さん、遠征して応援にかけつけてくれた皆さん、応援電波送ってくれた皆さんありがとうございました!



たくさん声を出して盛り上げてくれてくれて嬉しかったよ~
すっごく楽しかったーーーっ。




特典会では初めましての方もいてpaletに会いたかったと言ってもらえたので遠征して良かったなと思ったよଘ( ˙ᵕ˙ )੭



楽屋では出演グループのアイドルさんたちとお話し出来たり、大好きなCheeky Paradeさんもいて高まった。。

まりんーーーっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡
photo:02




とうとう連絡先交換しちゃいましたっ♡




今回の対バンも良い刺激を受けて勉強になったなー。


遠征って楽しいଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु
paletに会いたかったよ~とか、ワンマンにも行きたいってもっと言われたい♡




週末は「Keep on Lovin' You」のリリースイベントと対バンがあるんだよ~
でもまた雪降るかもらしい⁝(ृ•̥ω•̥` ृ )ु⁝



2月15日(土)
◆アリオ上尾
時間:13時~・15時~

◆TSUTAYA南古谷
時間:18時半~


2月16日(日)
◆「Keep on Lovin' You」リリースイベント@トレッサ横浜
時間:13時~・15時~


◆ライブ「iPop ステーションライブvol.7」@TOKYO FM Hall
時間:16時45分開場・17時15分開演


※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください♡



イベントに来ていただける方、外出する方は足元に気をつけてね~☻

とりあえず天気予報チェック。



明日はバレンタインだね♡
今日はオフだったのでママと一緒にパパへチョコケーキ作ったよ~(*pωq*)

photo:05




であであ

photo:04



りーちゃん



iPhoneからの投稿