こんばんはଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


photo:01



いつも読んでくれてありがと~
コメント読んでるよっ♡





みんなは土日何してた~?
私はイベントづくしで楽しかったよ~♡



土曜日(1/25)はカラオケコラボイベント、トレカイベント、リリースイベントがあったよ~✩.。ଘ( ˙ᵕ˙ )੭

photo:02



カラオケイベントは事前に当選してた方たちと一緒に「カラオケ&まんが喫茶RAUM新宿本店」さんにて
歌って、トークして、記念写真撮ったりして短い時間だったけど楽しかったですっ。


その後は「Believe in Yourself !」の封入特典トレカのイベントで当日集合の抽選でした。

当選した方たちとはボーリング大会したよっ*(*ˊoˋ)*✩‧˚

わちゃわちゃと話しながら楽しい時間を過ごせました~♡


せっかく来てくれたのに抽選にハズレてしまった皆さんごめんなさい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎



ボーリングすっごく楽しかったのでまたしたいなぁପ(๑••)⋈




そしてこの日の最後のイベントは
HMV新宿ルミネエスト店さんでリリイベでした~。

photo:03



特典会も楽しかったよ!!
並んでくれてありがとう♡



で、日曜日(1/26)は早起きして新幹線で、大阪&兵庫へ遠征したよଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु


大阪でもカラオケコラボイベントを
「カラオケレインボー道頓堀店」さんでさせていただきました!!

photo:08



大阪でも盛り上がってくれて楽しかったー!!


食い倒れ人形と記念撮影*(*ˊoˋ)*✩‧˚

photo:04




そして、その後は兵庫県へ移動~

兵庫県は初遠征!

HMV三宮さんにてリリイベさせていただきましたっ。

photo:05




ここではミニライブをさせてもらったよ
イベント始まる頃にはステージ前にはたくさんの方が見に来てくれていて嬉しかった~

paletを初めて見る方も多かったけど、すでにpaletファンの方たちがコールをしてくれたりと声を出してくれたので少しでもpaletのライブ感を知ってもらえたんじゃないかなー

盛り上げてくれてありがとう♡

特典会にも初めましての方が来てくれて三宮に来て良かったなと思ったよ~


少しずつ遠征場所を増やしてみんなに会いに行きたいなଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


兵庫には4月にまた行く予定だよ~
お知らせ待っててね♡



各イベントに参加してくれた皆さん、遠方から来てくれた皆さん、たくさんの方といろいろ話せて充実した2日間でした!!

ありがとうございましたっ。




~お知らせ~

1月27日(月)~1月30日(木)に放送される「未来定番曲~Future Standard~」に、12月20日に行われたライブイベント@品川ステラボールの模様が流れます♪

※放送日時一覧はpaletオフィシャルブログを確認してね♡



そして今週もヌカフェイベントあるよ~

1月28日(火)19時~21時
木元&井草コンビで待ってるね♡


photo:06



であであ

photo:07



りーちゃん



iPhoneからの投稿