こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


photo:01




1週間てはやいね~
びっくら~。



月曜日はAKIBAカルチャーズ劇場の定期公演「PLATINUM SHOWCASE」でしたଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



第1回目がpaletだったんだけど平日にもかかわらずたくさんの方が来てくれて嬉しかったですっ。


ニコ生で見てくれた方もありがとうございました♡



ステージも広くて快適に動きまくれたよ~笑
みんなと一緒に盛り上がれてすごく楽しかったーーーー!!!!



次回(2/3. 20:30~)もすっごく楽しみ~
ぜひぜひ1度遊びに来てね♡




楽屋にサイン書かせてもらったよっ


photo:02




そして昨日はレコーディングだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


音感が良いって褒められたっ(;_;)
カップリング曲も期待してね~。



で、その時に持っていったヤンジャンにきもたんにサイン書いてもらったの ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧♡
photo:06



みんなもサイン会の時に持ってきてきもたんに書いてもらおー!




そして今日はさきもと一緒にヌカフェイベントでした~✩.。ଘ( ˙ᵕ˙ )੭

photo:03



学校帰りや会社帰りの方、遠方から来てくれた方などなど平日なのに会いにきてくれてありがとうございましたっ



特典会とは違って、座ってゲームやフリートークでまったり楽しい時間を過ごすことができたよ~☻♡

みんなにも楽しんでもらえたかなー?


ヌカフェ終了後は他のメンバーも集合して、テレビ東京「全力!ネットユーザーつくり場~集まれ!ドリームクリエイター~」のロケがありました!

photo:04


ドグマ風見さん•桃知みなみさんとの共演。

放送をお楽しみに♪



来週の28日(火)のヌカフェイベントは木元、井草コンビだよ~♡

楽しみだ~✩.。ଘ( ˙ᵕ˙ )੭




週末もイベント盛りだくさん!

☆カラオケコラボイベント
(当選者のみのイベントです)


☆2014.4.23発売 2ndシングル
「Keep on Lovin' You」リリイベ

*1月25日(土) HMVルミネエスト新宿
19時半~
特典内容(全体握手会・個別握手会・2ショット撮影会)


*1月26日(日) HMV三宮
16時半~ミニライブ
特典内容(全体握手会・個別握手会・全体撮影会)



※イベント等詳細はpaletオフィシャルブログをご確認ください。



今日も読んでくれてありがとう♡



であであ

photo:05



りーちゃん