こんにちはଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



photo:01



いつも読んでくれてありがとうっ。
長くなるかもだけど最後まで読んでね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱



一昨日(1/18)は渋谷マウントレーニアにて白担当ゆいちと水色担当さきもの合同生誕祭でしたっ!!

photo:04



photo:05



この日もSOLDOUTになり会場満員でした:(´◦ω◦`):



さきもはLIVE当日が誕生日で18歳になりましたっ

ゆいちは1月22日に19歳になるよ~。




セトリ

*SE
*Believe in Yourself !
*give you love♡
*Runner
MC
*マイファーストラヴァー
*涙一粒
*i miss you
MC
*YUBIKIRI(さきもピアノ伴奏&BAND-MAIDさん)
MC
*Keep On Lovin' You (新曲)
MC
*LOVE WINTER MEMORIES
*Fly Away
*Celebration~トキメキGoodTime~
*イチゴ気分
~アンコール~
*Believe in Yourself !(合同生誕祭)
*走ってみた。
*勝利のシール


「Believe in Yourself !」から始まって最後まで会場のみんなと一緒に盛り上がれてすっごく楽しかったー!


コールもすっごく聞こえてきて嬉しかったな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


「YUBIKIRI」で
BAND-MAIDのギターの歌波さん、パーカッションの茜さんにも出演していただいて、さきものピアノ伴奏に合わせて歌ったよーっ


アンコールでは生誕サイリウムがすごく綺麗でした
お花も素敵でした~♡


たくさんの方にお祝いしてもらえて2人の幸せそうな笑顔が見れたことが
ほんと嬉しかったですっ!!



生誕委員の皆さん、協力してくださった皆さんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・




そして、この日は新曲の初披露もしたよ~。


特典会でも「新曲良かったよ」とみんなに言ってもらえたので、早くたくさんの方に聞いてもらいたいなଘ( ˙ᵕ˙ )੭




で、、、その新曲とは?笑


2014年4月23日に2ndシングル
「Keep on Lovin’You」を発売します!

作詞:伊秩弘将 / 作編曲:阿久津健太郎

今回もすっごく良い曲だからみんなも好きになるよ(*・ω・*)



さっそく昨日からリリースイベント始まったよ~✩.。ଘ( ˙ᵕ˙ )੭

photo:02



HMV新宿ルミネエスト店さんに来てくれた皆さんありがとうございましたっ

photo:03



これから、LIVEやリリイベ等で披露する機会があるのでぜひ聴きに来てね~




夜は東京FMホールでの対バン「ガールズ・スターゲイト Vol.4」に出演しましたっ。



paletへの応援、振りコピ、コールして盛り上げてくれた皆さんありがとうございましたーーーーすっごく楽しかったよーっ☻♡




土日会いに来てくれた皆さんありがとうございました~(*・ω・*)
久しぶりにお話出来て嬉しかったな♡




本日1月20日(月)はAKIBAカルチャーズ劇場の定期公演「PLATINUM SHOWCASE」にpaletがトップバッターとして出演します。




そして、生誕LIVEでもお知らせしましたが、、、


2月9日(日)はピンク担当みゆっちょの生誕祭が渋谷マウントレーニアにて行われます♡18:30~


そして、3月30日(日)には私、井草里桜菜(紫担当)の生誕祭を渋谷マウントレーニアでしていただくことになりました♡13:00~

さらに6月8日(日)には新宿BLAZEにて palet2周年LIVEが決定しました!


ぜひ皆さん来てください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




Twitterでもお知らせしましたがヌカフェイベント開催します!

1月21日(火)
出演メンバー:藤本結衣・君島光輝
出演時間:19時~21時

1月22日(水)
出演メンバー:平口みゆき・武田紗季
出演時間:19時~21時

1月24日(金)
出演メンバー:武田紗季・井草里桜菜
出演時間:19時~21時



24日(金)待ってるね~꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱♡


※LIVE、イベントの詳細等はpaletオフィシャルブログ、paletモバイルにてご確認ください♡



最後まで読んでくれてありがとう♡



であであ

photo:06



りーちゃん



iPhoneからの投稿