こんばんは(*・ω・*)



photo:01




いつも読んでくれてありがとう♡




昨日はきもっちゃんの紹介で原宿にある美容室 Spicaに行ってきた~♡

photo:02




今までよりも暗めにカラーしてトリートメントしてもらったよ(*・ω・*)


サラサラ黒髪になったよん。
清楚系JKに見えるーっ?




そだそだ、30日までLIVEがなくて淋しいなぁ思ってたら12/20に対バンLIVEに出演することになりました(*・ω・*)


12月20日(金)
アイドルクリスマスイベント「IDOL ChristmaST@TION ~HUG YOU~」

会場は品川ステラボールだよー!

スペシャルゲストにキティちゃんが来てくれるんだって~♡


一足早いクリスマスパーティーを一緒に楽しもうよーーーーーっ


チケット発売中です。
※詳細はpaletオフィシャルブログを見てね♡




12月15日(日)は日本コロムビアさんにて年賀状イベントだよっ

※mu-mo事前購入者限定イベントです。
※事前購入の受付は終了しました。


2014年最初にもらって嬉しい年賀状にしないとね♡

来年の干支ってなんだっけ? 笑




それと!
12月19日(木)に日本テレビ「ZIP!」の「チューモーク!」コーナーでpaletが特集されます♪
※7時40分頃からコーナーが始まります。


嬉しいよ~(*・ω・*)
みんなぜひチェックしてね♡






であであ

photo:03




りーちゃん



iPhoneからの投稿