こんばんは(*・ω・*)



photo:01



今日から9月だよ~!
でも今日も夏のように暑かったね~
早く涼しくならないかなぁ♡




昨日から11/20発売のメジャーデビューシングル「Believe in Yourself !」のリリースイベントが始まったよぉぉ(*・ω・*)





昨日は1部をアキバ☆ソフマップ一号店さんにて、2部をTwin BoxAKIHABARAさんにてリリイベさせてもらいました~


この日はミニライブがあったので「Believe in Yourself !」を直接聴いてもらえて良かったな♪



そして2日目の今日はリリイベでは
いつもお世話になっているHMVアトレ目黒店さんで♡



両日とも暑い中来てくれて、特典会に並んでくれてありがとうございました。
お話できて楽しい時間だったよ~♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そういえば、1stミニアルバムの『Hello,palet』の時は毎日がリリイベだったの思い出した!笑




「Believe in Yourself !」のリリイベはまだスタートしたばかり!
11月20日の発売日までのリリイベでpaletのことも「Believe in Yourself !」のこともたくさん知ってもらいたいと思います♡



もちろんLIVEでも披露していくので
覚えてくれると嬉しいです ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




リリイベ情報はTwitter、オフィシャルブログ、paletモバイルにて随時更新しているので詳細等チェックしてぜひ来てください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:03



ちなみに次は、

日程:2013年9月7日(土)
会場:新星堂サンシャインシティアルパ店 店内イベントスペース
時間:11:00~
内容:個別サイン会&個別握手会



日程:2013年9月8日(日)
会場:アリオ上尾 屋外イベント広場
時間:13:00~/16:00~
内容:ミニライブ&全体握手会/個別握手会



そして9/15(日)に初台Doorsにて行われる木元みずき生誕祭のチケットが
一般発売中です!
よろしくお願いします♡



イープラス 
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:73405
チケットぴあ  0570-02-9999 Pコード:210-434



たくさんの「おめでとう!」できもっちゃんをお祝いしようね~♡




であであ。


photo:02



りーちゃん


iPhoneからの投稿