こんばんは!



photo:01



急な雷と雨でびっくり(°_°)!!
皆さん大丈夫だったかな?



わたしはなんとか無事に帰宅できましたぁ(*・ω・*)




TIF1日目ありがとうございました♡


photo:03





paletは2ステージ出させてもらったよ~♡


*VENUS CHARCH(ヴィーナスフォート)

*DOLL FACTORY(湾岸スタジオM2)


セトリ

ピンクのハートの雲
MC 自己紹介
勝利のシール
MC
イチゴ気分



応援しに来てくれた皆さん、応援電波送ってくれた皆さんありがとうございました**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 。.:*・゜゚・*




paletタオル持ってたり、palet Tシャツ着てくれてるのみたらすっごく嬉しくて高まった!!笑




ピンクのハートの雲ではたくさんの人がタオル回してくれてステージから見ても興奮‼ (((o(*゚▽゚*)o))) 笑




初めてpaletを観てくれた皆さんはどうだったかな?


paletを好きになってくれたかな?






でもTIFならではの盛り上がりでホント楽しかったし、もっともっーとみんなと一緒に盛り上がり続けたかったよ!!



ほんと暑くて熱い←
1日になりました(*´ω`*)



髪型はハーフツインテールにしたよっ!

好評だったからまたやるー♡



握手会に来てくれた皆さんもありがとうございました(*´ω`*)



いつも来てくださる皆さんの他にも、今日観たばかりという方まで並んでくれて嬉しかったです((*pωq*)






明日来場される皆さんぜひpaletのステージ観に来てくださいねっっ






今日paletのステージ観に来てくれた皆さんも明日もまた一緒に盛り上がりましょうっ( *`ω´)







明日28日(日)のpaletのステージは、


☆14:25~14:45
ステージ:ENJOY STUDIUM(湾岸スタジオM2)

☆握手会 15:30~16:30(グッズ販売購入特典の全員握手会、個別握手会)
※物販終了時間は、16:00までとなります。






雨に降られちゃった方は風邪ひかないようにして、明日も元気にTIFを楽しんでくださいね( *`ω´)





であであ。



おやすむむむっ


photo:02



りーちゃん





iPhoneからの投稿