こんばんは!




photo:01




なんかどんよりな1日~
いつ雨が降るかわからないから折り畳み傘は必需品だよぉ!





今日はpaletメンバー2組に分かれてお仕事してきたよー!




ゆいち、みっきー、さきもは19時~
流山おおたかの森でラジオの公開生放送でした。




みゆっちょ、きもっちゃん、わたしで20時~アメスタ生放送でした♡

photo:03




観てくれた方、コメントくれた方ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今回またこの3人でまったりマイペースでやらせてもらいました←笑





今回はTIFのことも話したよ~

もう今週末だよぉ!
去年初めて出場させてもらってからもう1年なんだよ~早いよねっっ




去年はお披露目からすぐで初めてのTIFで緊張感ばかりでステージ上では正直踊ることにいっぱいいっぱい…






でもTIFからpaletのファンになってくれて特典会に来てくれた人もいて楽しい思い出のひとつだったよ~♡








今年はお披露目から1年、TIF2回目、CDも出させてもらって、メジャーデビューも目前だし、緊張感はあってもみんなが盛り上がれるような楽しいステージが出来るようにと思ってます♪




photo:04





paletを初めて観る人、久しぶりに観る人、いつも観に来てくれてる人たちにpaletのステージを観て良かったと言ってもらいたいな(*´ェ`*)






paletタオル忘れずにねっ♡

汗拭き用と、振り回す用(笑)






2日間いっしょに楽しい夏の思い出作ろうね~♪───O(≧∇≦)O────♪




ぜひpaletに会いに来てくださいね♡





であであ。

photo:02




りーちゃん








iPhoneからの投稿