こんばんばんっ✡


photo:02




昨日はpalet全員でアメスタだったよ!

全員だとやっぱり話がはずむ~♡



見てくれた方ありがとう((´⊙///⊙`)






そして、今日は新木場スタジオコーストにて『アイドル横丁2013』に出演してきたよぉぉぉおおん。

photo:01






暑いなか来てくれた皆さんありがとうございました!!


暑さもだけど熱気の方もすごかったよ。

みんなも水分ちゃんと摂りながら楽しんだ??




ニコ生で観てくれてた方もいたみたいだし、応援電波もありがとう(´⊙///⊙`)





たっくさんのアイドルグループが参加してるから披露する曲が2曲で少なかったけど、ステージからはたっくさんの来場者の方が見渡せたし、会場が盛り上がっててすっごく楽しかったよぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





paletファンのみんなが率先して盛り上げてくれたので回りのみんなも一緒にタオル回してくれたりして嬉しかったなぁ((´⊙///⊙`)





特典会も短い時間だったけど来てくれてありがとう♡

みんなテンションMAXだったよ\(^ω^)/



今日からファンになってくれた人もいて握手に来てくれて嬉しかったな♡




久しぶりにみーたんさんと写真撮ったよ♡♡

photo:03




だいすきなお姉さん(((o(*゚▽゚*)o)))



GEMの金澤有希さん♡
photo:04



めっちゃ可愛かったヽ(;▽;)ノ♡


ADなぎささん♡
photo:05









ほんと、たくさんのアイドルグループやファンで人が入り混じってるだけでなんだか楽しくなっちゃうから、今からTIFがすっごく楽しみだよぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






その前にもワンマンLIVEや対バンとかあるからぜひ来てくださーい!



7月17日発売の「ピンクのハートの雲」のリリイベもあるよ~♪

photo:07




スケジュール等、paletオフィシャルブログ、モバイルpaletにて随時お知らせしてます!





7月、8月予定いっぱいあるから忘れずにチェックしてね!




私もごちゃごちゃだからスケジュール整理してブログでもお知らせするね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日はホント~に楽しかったー!!

今ごろ暑さの疲れが…笑
今夜はぐっすり眠れそう♡



おやすみ\(^ω^)/

photo:06



りーちゃん




iPhoneからの投稿