こんばんは!!




photo:01



いつも読んでくれてありがとう♪
コメントも読んでるからねっ♡♡






今日で期末テスト終わったよぉ
とりあえず頑張った!←笑





まだテスト期間中の人は頑張ってね!
応援電波送るからねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








こないだ、アメーバのネットテレビ局『アメーバスタジオ』にてさきも、きもっちゃんとでました!


観てくれてた方、質問してくれた方、ありがとう♡



お菓子とか飲み物とかも置いてあって普通に食べてた( ^ω^ )





明日はゆいち、みっきー、みゆっちょの3人がアメスタ出演だよ!


日程: 2013月7日4日木曜日
時間:20:00~21:00




そして土曜日はpalet全員で出演します!


日程: 2013月7日6日土曜日
時間:19:00~20:30



レッスンや楽屋にいる時みたいにわちゃわちゃ出来るかな?



生放送だと緊張しちゃうかも?w


お家で着てる部屋着とかで思いきりまったりしちゃおうかな(笑)


みんなでパジャマパーティ風でもいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




観れる方はぜひ観に来てね♡

質問等も待ってるねん







それと、paletメディア情報だよ~
TVでpalet観れちゃいますo(`ω´ )o



★毎週旬なアーティストをピックアップして、活動の舞台裏など深く掘り下げて放送。テレビ埼玉他7局ネットにて放送中の「未来定番曲~Future Standard~」がpaletをピックアップ。メンバーの活動の裏側をお届けいたします。



「未来定番曲~Future Standard~」
メインパーソナリティー:市川紗椰

テレビ埼玉 7/8(月) 25:30~26:00
中部日本放送 7/8(月) 26:13~26:43
北海道放送 7月9日(火)26:59~27:29
とちぎテレビ 7/9(火) 24:00~24:30
テレビ神奈川 7/10(水) 26:30~27:00
千葉テレビ 7/11(木) 26:30~27:00
群馬テレビ 7/11(木) 24:30~25:00



忘れないように録画しておいてね♡



★新曲「ピンクのハートの雲」のメディア情報


1.ちばテレビ「ONGAX」にて7月のラインナップ(火曜)に選曲されております!!

http://www.chiba-tv.com/030edit/2012-0201-1617-7.html


2.テレビ埼玉「V-Clips」(毎週月曜日~金曜日 6:30~6:45)で7/16(火)~7/19(金)オンエア予定です。

http://www.tvs-music.com/pc/program_vclips.html




たくさんの人の耳にpaletの曲が届きますように(*´ェ`*)







そして、次にLIVEで会えるのは7月7日の七夕の日だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新木場STUDIOCOASTでの『アイドル横丁夏まつり!!~2013~』の対バンに出演します!


photo:05





※ワンマンLIVEや対バンなどの出演のお知らせ、詳細等がpaletオフィシャルブログにて次々に更新されるのでぜひチェックしてくださいね~o(`ω´ )o





私もマネージャーさんのツイートを見逃さないようにしなくちゃ(笑)


ぜひフォローしてね♡
palet→@palet_staff7






明日からまた暑くなるみたいだよ~
体調に気をつけようね!






りーちゃん
Twitter→@riona0328



photo:04






iPhoneからの投稿